« スペースシップ☆ | トップページ | ファンと電車と「けいおん」と。 »

2011年9月18日 (日)

雨の激しく降る夜に。

Rimg3193                RICOH GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

今日は昼過ぎから空模様が怪しくなり、豪雨になりました。rain

一時は止んだのですが、夜になりまた豪雨に。rainrain

突然の激しい雨が降り出した時、

雨に打たれながら走りだす人。dash

雨宿りする人。sprinkle

運転の荒くなる車。car

恋人同士の相合傘。heart04

雨降りならではの人間模様を見る事が出来ます。confident

そんな雨の情景を観察するのが少し楽しかったり~camera

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« スペースシップ☆ | トップページ | ファンと電車と「けいおん」と。 »

風景写真」カテゴリの記事

コメント

う~ん。
こういう写真meetsさんならでは。な、
感じがいいですね~☆
人間観察さらに、妄想。私も好きですよ~☆

お久しぶりです。
これからまた、素敵な写真を見せて下さい。
今回の雨の中、人間模様(ドラマ)楽しく拝見しました。

> いろはさん

こんばんは^^

この写真、私っぽかったですか^^
何だか嬉しいデスw この路線でいってみましょうか♪

人観察。昔から好きなんですよね。写真には役立ってるかもですww
いろはさんもお好きでしたか^^ 楽しいですよね 笑

> イッペイさん

こんばんは^^

お久しぶりです。 これからまたよろしくお願いします。

と、言いたいところなのですが、出張行ったり帰ったりが
11月末頃まで続く予定です。

その間、ブログの更新が不定期になりますが、たまにでも
覗いてやってください^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/52759164

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の激しく降る夜に。:

« スペースシップ☆ | トップページ | ファンと電車と「けいおん」と。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~