« 今日も~ | トップページ | 部屋 »

2011年9月21日 (水)

ドタバタな日

ドタバタな日
ドタバタな日
ドタバタな日
今日、出張で東北まで来たのですが、
台風のおかげで本当に大変でした。

京都から東京までは普通に行けたものの、
東京からの新幹線が運休。
急遽、別の新幹線で隣の県まで乗り、
そこからバスで目的地にようやく
たどり着きました。

思い返すと自宅を出て約8時間の
道程でした。(x_x)

そして先ほどは地震もあり、何だか
慌ただしい1日になりました。

« 今日も~ | トップページ | 部屋 »

風景写真」カテゴリの記事

コメント

出張ご苦労様です。
現役の大変さを久し振りに味わいました。

それは②大変でしたね。
お察しします。
東北地方も昨日は台風と地震があったりと、
ふんだり蹴ったりで、どういうものかと思ってしまいます。

ほんとお疲れさまでした☆

1枚目のホーム写真いいです!!

こんばんは^^
お仕事お疲れさまです。
台風の影響で大変でしたね。
私も電車が止まってしまい、
帰るに帰れずに駅で3時間も待機してました(>__<)
ここで泣かせてください(T_T)/~~~エーン(^^)

>イッペイさん

こんばんは。

1日経った今日でもまだ移動の疲れが残ってます。
ホントに疲れました。(>_<)

仕事ですから仕方ありませんね。
良い経験になりました。

> いろはさん

こんばんは。

今、山形にいます。
昨日は本当に大変でしたよ。
今日もまだ疲れが抜けない感じです。

東北はここ数年、天災続きですよね。
新潟出身のいろはさんはさぞかし心配でしょうね。

しばらく何もなく平和が続くように祈ります。

一枚目の写真、旅立ちのイメージでした。
気に入っていただけて嬉しいです。(^o^)

> あきさん

こんばんは。 ありがとうございます。

お互いに大変な1日でしたね。
東京の様子はニュースで見ました。

あの人混みの中にあきさんがいらしてたのですね。
あーいう経験はもう勘弁してほしいです。

お疲れ様でした。
本当に今年は大変な年ですね。
私も一時陸の孤島でした。

大変でしたね、

私は台風が通過した日ちょうど休みだったので

助かりましたが・・・

家に居てもガラス戸に強い雨が叩きつけるように

降り続き、ガラスが割れるのではと怖かったですね。

ニュースでは、駅で足止めをされた人達が

あの風雨の中、タクシーを待つ姿などが映り

ほんとに休みで良かった~と

長い移動は本当に疲れたと思います。

先が見えない不安や苛立ち・・・

本当にお疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/52795511

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタな日:

« 今日も~ | トップページ | 部屋 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~