« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

草食系だって。

Dsc_0158             Nikon D90 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)

侮ってもらっては困りますナ。 やる時はやりますヨ。

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

2011年10月30日 (日)

あちら側。

Rimg3053                  RICOH GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

道路ミラーに写る鏡の世界。camera

年月経った古い鏡に写った世界はもしかしたら別の世界・・・。

鏡の向こう側の左右対称の世界。 妄想が止まりませんww 

さあ、今年最後の出張。頑張ってくるか・・・。 イッテキマ~

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

2011年10月29日 (土)

秋と風車と青空と。

Fh010006                      LOMO LC-A+ Minitar1 32/2.8

秋の青空が拡がった今日。 日中はポカポカ陽気でした。sun

イイ感じに秋が訪れたと思ったら、この先また暑くなるような予報を聞きました^^;;

本格的な秋到来とはまだいかないようです。

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

2011年10月28日 (金)

Cosmos. 2011

Fh010027                     LOMO LC-A+ Minitar1 32/2.8 フジ プレミアム400

何だか急速に秋がやってきました。

実家と職場の近くで見るコスモス。 何とか終わる前に撮りに行きたくて・・・。

出張の合間によーやく撮る事ができました。 半分終わりかけてましたがww

お手軽なトイカメラで撮影camera

Fh010018                                      LOMO LC-A+ Minitar1 32/2.8 フジ プレミアム400

コスモスには秋の爽やかな風が似合います。 白いコスモス、カワエエconfident

Fh010017                       LOMO LC-A+ Minitar1 32/2.8 フジプレミアム400

趣くままに撮ったコスモスですが、やっぱり一眼でしっかりと撮りたかった・・・。

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

2011年10月27日 (木)

夏から秋に。 鴨川

Rimg3129                  RICOH GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

鴨川。camera

曇りがちな空だったのですが、雲が水面に少し写りんでて
何とも美しかったデス☆

Rimg3125                   RICOH GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

もう秋の雰囲気がただよってますね。confident

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

2011年10月16日 (日)

Sleepiness.

Fh000014                 Nikon NewFM2/T + Ai Nikkor 50mm f/1.2S  ポートラ800

秋に進むにつれ、気温が下がり。だんだんと布団が気持ち良くなってきました。
おかげで、ただでさえ朝が弱い私にとってはこの時期の布団。朝の強敵です★

この写真と記事を書いていると自身、眠たくなってきました 笑

〇来週から出張で群馬に行ってきます。 秋は待っててくれるでしょーか・・・。
 例によってブログ更新が滞りますが、帰ってきたらまた更新しますので
 見に来てやってくださいませ~☆ 毎年の事ながら疲れる季節だ・・・。(ノд・。)

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

2011年10月15日 (土)

Reuse.

Fxcam_1318318959004                                          docomo N-04C FXcamera

足元に気になるモノを見つけました。shine

雨樋が壊れたのでしょうね。
壊れた部分を空き缶で代用。 エコです。

ゴミを資源として再利用するのも素晴らしいですが、
このようにゴミをゴミとしない考え方も素晴らしいと思います。

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

2011年10月14日 (金)

道路メモ。

Rimg3144                  RICOH GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

道路に見つけた記号。

おそらく工事関係のメモ書き。 何かしらの情報。 何だかビビっときませんかww

Rimg3146                   RICOH GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

ヤバイ。 トキメク~ww

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

2011年10月13日 (木)

久しぶり。

Rimg3185                     RICOH GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

久しぶりに撮った、顔に見えるビル。 The「顔ビル」です。shine

空がキレイだと心なしか嬉しそうに見えてくるから不思議です。confident

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

2011年10月12日 (水)

出張と桜島とモノレール☆

Nec_0053                     docomo N-04C

今回の出張は鹿児島でした。airplane

写真は桜島。 ホントに火山なんだなと噴煙を見て改めて実感。
風の吹く方向は灰が降り積もって大変なんだそうです。

仕事で疲れてて、あまり美味しいモノとか食べれなかったけど、
初めて桜島を見れただけでかなりテンション上がりました♪

そして、キレイに見れたのはこの日だけ。 後は煙霧などで全然見えませんでした。camera

Fxcam_1318307387490                     docomo N-04C FXcamera

帰りは飛行機で伊丹空港まで乗ったのですが、ここでも初めてが~thunder

空港横の駅から出てるモノレール。 存在は知っていたのですが、
見るのは初めて。もちろん乗るのも初めて~ またまたテンション上がってcamera

仕事ではなく、プライベートで旅がしたい。 そんな気持ちになる出張でした☆

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

2011年10月 1日 (土)

帰宅。

Rimg3181                  RICOH GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

今日のブログタイトル「帰宅。」

分かり辛いのですが、私の仕事帰り帰宅中の風景だったりするのです。

明るい駅構内から暗い夜道へ・・・。

歩行者の足の影を入れて撮ってみました。

(↑説明してる時点でアウチですナw)

〇来週からまた出張に出ます。 スマホで更新あるかもです。
 それでは行ってきます。 帰ってきましたらまたよろしくお願いします☆

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~