« あちら側。 | トップページ | 秋の陽気と午後の日差し。 »

2011年10月31日 (月)

草食系だって。

Dsc_0158             Nikon D90 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)

侮ってもらっては困りますナ。 やる時はやりますヨ。

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします。

ポチっとよろしく!←こちらも是非よろしくお願いします。

« あちら側。 | トップページ | 秋の陽気と午後の日差し。 »

動物」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

かわいいお目目・・・
300mm欲しいな。重いけど。

ああ、眼なんだ。
しばらく何だろうと思いました。望遠で一点を切り取るとこうなるんですね。
何となく強そうに見えます。

優しい眼差しだこと・・・
睫毛も繊細で美しい~!!

おぉ~。
この切り取り方、かっこいいですね!
睫毛もバッチリで、素晴らしいです(^^)
動物の表情を切り取るのって楽しいですよね~。

こんばんわぁ!
皆さんのコメント見て目とわかりましたcoldsweats02
何かが大きく口を開けて牙を剥き、
獲物を狙ってるのように見えましたcoldsweats01
しまうまさんだったのですね~happy01

> ちびてりさん

こんばんは^^

目がポイントでした☆
300mmはダテじゃあないですよ♪

D90はAPS-Cサイズなので実質400mmオーバーの画角ですよん~^^

> のんびりさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

望遠レンズの恩恵です^^
写真を始めてからちょくちょく動物園へ行って
動物を撮るのですが、今回は眼差しとかなり
ピンポイントで切り取ってみました~

> 蒼さん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

動物写真で蒼さんに褒めていただけると自信になりますよ^^
猫や鳥の写真は蒼さんに勉強させてもらいっぱデスヨ~

動物撮り、楽しいです^^

> イッペイさん

こんばんは^^

眼、少し分かりづらかったですかね 笑
今後の反省とします^^;; ありがとうございます☆

ポイントを切り取って強調すると全身撮りにはない
イメージを出すことができますよね^^

> Hinaさん

こんばんは^^

これはまた面白い視点で見てくださったのですね^^
ありがとうございます☆

優しげなイメージのシマウマでも切り取り方一つで結構
違うイメージで見ることができますでしょ^^

被写体に自分のイメージを乗せて表現できるのも写真の楽しさですよね♪

この目力すごいですね!

大胆な切り取り方が迫力あります。

こんな風な撮り方もあるんだなぁって

勉強になります!

目だけでなく縞模様のきれいなラインが

とても綺麗に見えました。

> きなこもちさん

こんばんは^^

この写真。やはりポイントは眼力ですよ。
馬って人間を良く見るって言うじゃないですか。
そう思うと何だか見透かされてるような眼差しですよね~

それとコメントを拝見してて思ったのですが、この眼。
見る人によっていろんな表情に見えるみたいですね。
発見ですよ。勉強になりました^^

かっこいい~☆
シマウマもウマってつくんだから、
乗れるのかな?

とっても癒されました。

> いろはさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

シマウマ。近くで見るとロバとかよりも大きいので
乗れると思います。 あまり乗られてないのはおそらく
気性が荒くて乗馬に向かないのかもしれませんね^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/53115226

この記事へのトラックバック一覧です: 草食系だって。:

« あちら側。 | トップページ | 秋の陽気と午後の日差し。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~