« シルエットな秋。 | トップページ | Autumn house. »

2011年11月19日 (土)

脚ナガ~

Rimg3275                   RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

ジーンズを穿いて膝を曲げた時にできるこのシワが好きだったりします~

写真を撮りだしてから自身を撮ったのはこれが最初かもしれません^^;;
自身といってもほんの一部ですが・・・^^;;
脚が少しでも長く(錯覚)見えてましたら幸いです。 笑

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

« シルエットな秋。 | トップページ | Autumn house. »

視点」カテゴリの記事

コメント

立ったところを、広角でローポジションであおると
「信じられないくらい」足長になります。
これからこれで決めてください・・・何を?

モザイク入れながらアップされてる方もいらっしゃいますけど
( ´艸`) 脚だけでも雰囲気ってでますねぇ~
脚長ぁ~くモデルさんみたいでいいですネッ denim

こんな撮影も素敵ですね。
いろいろ参考にさせて頂きまぁ~す♪
と言っても同じく撮ってもこのようには、いかないですけどぉ・・・ coldsweats01

間違いなく長い脚です。
これなら私の足でも大丈夫かな。でも、もうジーンズが似合いません。
マクロのこういう使い方もあるんですね。

こんにちは。
おぉ~、meetsさんご自身が登場ですね^^
脚長さんですね♪
ジーンズなんて、もう何年も穿いていません(遠い目・・・)。
ブーツもかっこいいです!

> ちびてりさん

こんばんは^^

信じられないくらいの「脚ナガ!?」
挑戦してみます☆

> ゆらさん

こんばんは^^

雰囲気出てましたか。 ありがとうございます^^
顔を出すのは未だサスガニ勇気が要りますが、
こんな感じの写真ならまた遊んでみたいです。

モデルには程遠いですが、モデルさんを撮影してみたいです^^
ゆらさんも自分撮り。いかがですか^^

> イッペイさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

ジーンズ。どんどん穿いていきましょー^^

マクロで脚先をボカす事で長さを強調(誇張?)してましたww

> saekoさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

脚ナガ詐称ですww
職場が私服なのと、撮影時は膝をつく事が多いので
もっぱらいつもジーンズなんです^^;

この靴。 ブーツ風の紐無しスニーカーなんです^^
マクロ撮影で実際よりもカッコよく写ってしまいましたww

なかなか決まってますよscissors

充分、脚長さんです!

私もジーンズが多いのでシワが好きっていうの

すご~く分かりますhappy01

> きなこもちさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

脚ナガ詐称。いかがでしたでしょーかww

シワの魅力、ご理解いただけたようで^^ いいですよね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/53277328

この記事へのトラックバック一覧です: 脚ナガ~:

« シルエットな秋。 | トップページ | Autumn house. »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~