« 駅通路にて。 | トップページ | ヒカリ 眩しくて »

2011年11月23日 (水)

モノガタル・カゲ

Rimg3311                 RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

デフォルメの効いた信号と道路標識の側を自転車で走る不思議な人物。

 そう、彼らは皆「影。」  そんな影の世界の物語。

お気づきでしょうか。 この写真は上下が逆になっております。
逆さまになって生まれる不思議な世界とストーリーです。

 個人的にはこの自転車に乗ってる影が不思議な感じで気に入ってます☆

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村←応援クリックよろしくお願いします☆

« 駅通路にて。 | トップページ | ヒカリ 眩しくて »

街かどスナップ」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

自転車の影ってお茶目!
これからつらい季節だけど
影が楽しめますね!

構図がおもしろいですね。
影のような。影じゃないような?
自転車の影ってくっきりうつるんですね。
おもしろい☆

こんなふうに撮れるんですねぇ~♪
上から撮られてるんですか・・・?
不思議な感じの楽しい世界ですね (n‘∀‘)η゚・*:.
ちっさい自転車に大きい影可愛いしッ
こんな感じのいいですね♪ 

一瞬、ぼうっと見てました。
そのうちに、あれ、これって逆さま。
上から覆いかぶさるような影と自転車の影。
不思議な世界です。

不思議ワールド全開ですね!
こういう世界、大好きです(^^)
いろんな想像をかきたてられます♪

面白い試みですね!

逆さにすると影なのにアレ?

影じゃないみたい!

今にも動き出しそう~bicycle

> ちびてりさん

こんばんは^^

この自転車の影。いいですよね~♪
乗ってる人はお兄さんでしたが、影は何ともお茶目でしたw

影。楽しめますよねw 寒さは何とか我慢します^^;;

> いろはさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

上下逆さまで影ワールドにしてみました^^
太陽の西日が強くて影も濃く出てたのです。
あと、コントラストを少し高めております☆

コミカルな一枚になりました^^

> ゆらさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

普通に撮った写真を上下逆さまにしただけで
結構おもしろい一枚になってくれました♪

あの自転車の影。お気に入りなんですよ^^
カワイイですよねw

> イッペイさん

こんばんは^^

見れば見るほど不思議ワールドでしょ~

ただ、着眼点が面白いだけに
構図がもう一つ工夫できなかったかなと
反省が残る一枚でもあります^^;;

> 蒼さん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

蒼さんにそう言っていただけると嬉しいですよぉ~

なかなかの不思議ワールドでしょ^^
どんどん想像(妄想?)しちゃってくださいww

> きなこもちさん

こんばんは^^

逆さにして影を強調したら
それだけで一つの世界になってくれました^^

こんな遊び心もたまには良いかなと思いまして~
気に入っていただけまして嬉しいですよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/53310279

この記事へのトラックバック一覧です: モノガタル・カゲ:

« 駅通路にて。 | トップページ | ヒカリ 眩しくて »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~