« MSM-07S | トップページ | シルエットな秋。 »

2011年11月17日 (木)

There.

Rimg3272               RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

金網フェンス越しに見る向こう側。

そこに在る「There.」

物事にはいくら人から聞いたり調べたりしても、実際そこに至らないと分からなかったり、
見えない事がたくさんあると思います。

華々しく見える世界だって、住めば地獄って事が少なからずあるかもネ。

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村←応援クリックよろしくお願いします☆

« MSM-07S | トップページ | シルエットな秋。 »

視点」カテゴリの記事

コメント

思いっきり転んだのはやはりデュオですね。
ヒイロの無駄に暗いところも好きだった・・・
とても痛いやつだったあの頃。

思わず隙間から向うに行きたくなりますよね。
引っかかっていけそうないけど。
腹とか腹とか腹・・・(T_T)

これもまたガンダムの世界でしょうか。
娘が好きだったガンダム。未だに我が家にはガンダムのモビールスーツの設計図が残されています。整理しようとしたら、怒られました。
この写真、どうやって撮ったのでしょう。

こんにちは。
まだ見ぬ未知の世界は誰にも素晴らしく
希望に満ち溢れているように見えますが、
実際に自分の目で見ないとわかりませんよね。
行っても帰ってこれるなら行きたいです(^^)

> ちびてりさん

こんばんは^^

デュオ・マクスウェル。カッコ良かったですね♪
そして、転んだとはまた良い表現でw

狭い隙間の向こう側。 行く前に幅の確認が必要ですよね^^
傷つきながらもたどり着ければいいですが、途中で引っかかって
行くも戻るもできない状態になるとオワリですからねww

> イッペイさん

こんばんは^^

この写真はガンダムやその世界観とは全く関係ないデス^^;
いきなりのガンプラの写真。インパクト強かったですかねw

娘さんがガンダム好きという事で。 私と気が合うやもしれませぬw
気になるのがその設計図。 何かの付録ですかね? もしや本物!?

この写真はただ、いつものように建物同士の隙間を撮ったものですよ~
彩度やらコントラストやらを多少いじっておりまする☆

手前の金網のボケ具合がお気に入りなんですよぉ~

> あきさん

こんばんは^^

そうなんです。 外から見ると素晴らしい世界に見えるんですよね。
いつも私の気になる世界へ行くには片道切符である事が多くて、
行けばもう後戻りはできないんですよね。

勇気が要ります。 でも、その世界にも憧れますw 悩ましい~

この先に何があるんだろう?
どこへ続いてるんだろう?
って写真をじ~~~っと見ちゃいました。
前回とはまた違って、ダークな感じの色合い。
かっこいいですね!

> 蒼さん

こんばんは^^

光の差すその先は・・・。
ちょっとそんなイメージで視線誘導も狙ってみました☆

相変わらず統一感の無い感性で^^;;

私ほとんど病気かもぉー shock
お話ずれちゃいますけど・・・
手前に見えるのは、わんちゃん??? ▽・w・▽
そんな訳ないですよね coldsweats01 失礼しましたぁ~

There
そこに至って思ってた事と反対ってありますよね・・・
ここは、狭くて通り抜けるの恐い感じですけど
向こう側 明るくて楽しいかもnote

> ゆらさん

こんばんは^^

手前にワンチャン見えましたか^^;;
好きなモノが見える病気なら私的には望む所ですww

狭く通るのも困難な道でも、そこは明るくて楽しい場所だと信じて進みたいんです。
でも、後戻りできなかったらとか、実は思ってた感じとは違ってたらどーしよーとか、
ネガティブさが邪魔しちゃいます^^;; 年をとるほど勇気がでなくなってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/53262776

この記事へのトラックバック一覧です: There.:

« MSM-07S | トップページ | シルエットな秋。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~