« 師走の朝。 | トップページ | 「絆。」 »

2011年12月30日 (金)

忘年会。

Rimg3580                               RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

「忘年会2011」

先日は、旧友達との忘年会でした。

 開始予定が22時集合。

 全員、揃ったのが0時頃。

 後半はカラオケ。 終わったのが3時過ぎ…。

タクシー乗って自宅に帰りついたのは4時前でした。

この次の日は仕事だったので、最初は断ろうとしてたのに結局参加。
このメンバーは特別。 付き合いも古いし、なんせ楽しい。

 あまり付き合いがイイ方ではない私ですが、このメンバーは声をかけてくれる。

 年を重ねるごとに友人達の大切さを感じます。 また誘ってネw

 そして、本日は違うメンツから新年会のお誘い。
付き合いを大切にせねば。 そーいや今年の漢字は「絆」だっけか。

スミマセン…。コメントのお返事が遅れております。 年末の用事が落ち着き次第、お返事させていただきます。

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村←応援、ワンクリックよろしくお願いします☆

« 師走の朝。 | トップページ | 「絆。」 »

室内フォト」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

大人になるとね、新しい友達ってなかなかできないから。
でも私、今年は新しいお友達いっぱいできました!
「絆」って大切ですよね!

えっ。22時の集合ですか信じられません。
食べた後のお皿を撮るのは勇気が要りますよね。
でも、温かい雰囲気が出ていて、楽しい忘年会の様子が伝わってきます。

お友達っていいですよね。
寝不足しちゃうけど一緒にいるとパワーもらえるし♪

meetsさんいろいろ教えて頂いてありがとうございました。
2012年も宜しくお願い致しま~す (*゚▽゚)ノ~~

あと今年も一日ですね。

『絆』という文字は本当に今年の日本そのものですよね。

その絆をずっと大切にしたい友達

これからも大事にしたいと思いますね。

・・・でお酒beerのお供は何だったのかな~

いろいろ美味しそうなものを想像してしまいますhappy01

> ちびてりさん

こんばんは^^

言われてみると、確かに年いくほどに知り合いは増えても
友達は増えてない気がします。 むしろ減ってる感アリですがww

お友達が一杯できた、ちびてりさんが羨ましいデス~
「絆」その大切さが身に沁みます。

> イッペイさん

こんばんは^^

22時集合。信じられないでしょw ホントに集まる気あるの?
そんな感じでしたよw でも、集まるんですよね、これがまたww

料理を被写体としてるなら皿が空いてる写真はNGですが、
雰囲気伝えるなら食べ散らかしてる方がイイ感じがしたんですよ^^
宴の後って感じがしますでしょ♪

> ゆらさん

こんばんは^^

そうなんですよ! この次の日は確かに寝不足でしんどかったのですが、
いい気分転換ができてパワーをもらえました^^ 多少の無理もしちゃいますよねw

こちらこそ、今年は嬉しいコメントもたくさん頂けてお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします~^^ カメラの事も分かる範囲でなら何でも聞いてください☆

それでは、良いお年を☆

> きなこもちさん

こんばんは^^

今年、もう24時間を切っちゃいました。
「絆」の大切さを感じ、考えさせられる一年でした。
友達だけでなく、知り合いも含め繋がりを大切にしていきたいです。

お酒のお供なのですが、印象に残ってるのが「アボカドとチーズのテンプラ」
これが意外と美味しかったです。 きなこもちさんなら、写真を見たり一口でも食せば
再現できちゃいそうですよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/53602928

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会。:

« 師走の朝。 | トップページ | 「絆。」 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~