« 南禅寺 紅葉撮り2011☆ | トップページ | 薬ヅケ~ »

2011年12月 5日 (月)

虚ろ。

Fh000021                           LOMO LC-A+ Minitar1 32/2.8

「虚ろ」

久しぶりに本格的な風邪をひきました。

 最初は鼻水から始まり、酷い頭痛。
そこから咳に続いて、止めの発熱・・・。

そして、今は回復には向かってるものの、薬のおかげで虚ろな感じ。

 秋の疲れが一気に出たのかな~。 少し休養が必要なのかもしれませぬ。

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村←応援クリックよろしくお願いします☆

« 南禅寺 紅葉撮り2011☆ | トップページ | 薬ヅケ~ »

」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですかぁ・・・
お大事に

ゆっくり休養して下さいね
お大事に・・・

インフルエンザの予防注射はされましたか。
とにかく、ゆっくりお休みください。
コメントの返事もお休みして下さい。

回復に向かっているとのこと

でも最後まで気を抜かず

完治してくださいね!

風邪薬って確かに虚ろになりますよね。

お大事になさって下さいね。

風邪ひかれてしまったんですね wobbly
ぐっすり睡眠とられて快復scissors されて下さい。

風邪ひいちゃいましたか(><)
朦朧とした感じが写真にも出てますね・・・。(って違うか。)
年末にかけて忙しいかもですが、健康第一。
ゆ~~っくり休んでくださいね。

こんにちは!
虚ろな感じってけっこう辛いですよね><
美味しい物食べて、
いっぱい寝て、
早く元気になってくださいconfident

> ちびてりさん

こんにちは★ ありがとうございます~

何とか無事です~ 頑張って治します^^;

> のんびりさん

こんにちは★ ありがとうございます^^

ゆっくり休ませていただいて、もうすぐ治りそうです♪

> イッペイさん

こんにちは。 ありがとうございます☆

予防接種は受けてません~。 受ければよかったですね。
少しお休みさせていただきます^^ ありがとうございます☆

> きなこもちさん

こんにちは^^ ありがとうございます☆

おかげ様で熱も下がりました。
医者にもらった薬も最後まで飲み切る勢いで完治させますよw

ありがとうございます^^

> ゆらさん

こんにちは^^ ありがとうございます。

そうなんです。風邪ひいちゃいました^^;;
風邪と薬のおかげで爆睡する日々が続いてます~

頑張って治します^^ ありがとうございます☆

> 蒼さん

こんにちは^^ ありがとうございます☆

風邪、引いちゃいました~ 気をつけてはいるつもりだったのですが・・・
年末に向けて忙しいですからね。 きっちり治したいと思います。

写真。朦朧とした感じ出てますでしょ^^ 

> Hinaさん

こんにちは^^ ありがとうございます☆

目の前がフラフラした感じ。身体もだるくてしんどいです~
美味しいモノ、食べて早く治します^^

Hinaさんがご病気の時にどんな料理を作られるのかが
かなり気になりまするww きっと栄養満点でなおかつ、食べやすいモノですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/53414541

この記事へのトラックバック一覧です: 虚ろ。:

« 南禅寺 紅葉撮り2011☆ | トップページ | 薬ヅケ~ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~