« 過ぎ去る時間。 | トップページ | Christmas Eve. »

2011年12月22日 (木)

そんな冬の日。

Fh000037                            LOMO LC-A+ Minitar1 32/2.8 ソラリス100

「冬の空き地」

ご時世でしょうか。 街にはわりと広めの空き地が目立ちます。
冬の空き地はより寒々しく感じます。

Fh000024                               LOMO LC-A+ Minitar1 32/2.8 ソラリス100

「元気な山茶花。」

水をもらいたての山茶花。 寒い日でしたが元気に咲いてました。
こんなに寒いのに水って・・・。 冬の植物ツラスギル・・・。

Photo                           LOMO LC-A+ Minitar1 32/2.8 ソラリス100

「秋に埋もれる…。」

排水溝に溜まる落ち葉が印象的でした。
落ち葉が排水溝を覆い隠そうとしてるようにも。

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村←応援よろしくお願いします。 是非ワンクリックを☆

« 過ぎ去る時間。 | トップページ | Christmas Eve. »

」カテゴリの記事

街かどスナップ」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

1枚目。
デカビタCでしょうか。
空き瓶がいい味だしてます!

寂しく侘しさを感じる写真ですね。
その中に1枚、健気に咲いている山茶花、ホットしますよ。

こんばんは。
これだけ、超日常を
かっこ良く撮れるなんてすごいです!
LOMOいい味でますね。

1枚目の荒涼とした寂し~~い感じ、妙に気になります。
コロンと転がった瓶がワンポイントでいい仕事してますね(^^)
写真の色合いもいいですねぇ~♪

日常の中のちょっとした冬の風景・・・いいですね~

でも、そのちょっとした風景って見逃しがち

それをさりげなく切り取れるってカッコいいと思います!

それぞれイイ味出してて、自分も日常で目にする風景だったりすると

こんな風に感じたままシャッターを押せばいいんだなぁって・・・

私も来年は、もっと肩の力を抜いて感じるままに撮ってみようかなhappy01

> ちびてりさん

こんばんは^^

一枚目、まぎれもなくデカビタですw

妙に存在感を出してくれました 笑

> イッペイさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

冬の侘しさ。 お伝えできましたようで~
この時期、街も色味が無くて寂しいんですよね。

そんななか、山茶花の色味はイイ感じでした^^

> ronchicoさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

はい。超日常ですww
カッコよくなんて~ ronchicoさんのお写真に比べたらまだまだですよ~でも嬉しいです。
ありがとうございます^^
今回の椅子の写真もカッコよかったですよ!! ←チェック済みデス♪

Lomo 良い味だしてくれるのですが、ボツも多いんですよぉ 泣
財布に厳しいカメラですよw

> 蒼さん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

一枚目、そうなんですよ。 この寒々した感じが印象的で
撮りました。 サスガに寂し過ぎたので空き瓶をポイントにww

写真の色合いはフイルム写真さまさまですね^^
後、このソラリスっていうフイルムも特徴的な色を出してくれるんですよ~

> きなこもちさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

今回は特に視線そのままというか、雰囲気だけを撮ってみました。
わりとイイ感じなモノだけをアップしてますが、ボツ写真も多いんですよww

キレイなモノだけを撮るのが写真ではないですからね^^
いろいろ趣くままにシャッターを切るのも楽しいですよね。
フイルムだとプチ贅沢ですがww

あまり考えずにシャッターを押して日常を切り取る面白さを覚えると
結構クセになりますよ^^ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/53545472

この記事へのトラックバック一覧です: そんな冬の日。:

« 過ぎ去る時間。 | トップページ | Christmas Eve. »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~