« Christmas cake 2011. | トップページ | 師走の朝。 »

2011年12月26日 (月)

今夜は~

Rimg3554                     RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

「豆乳鍋」

今日は寒かった。 それはもう・・・。 朝なんて雪がパラついてたし。

 明日も寒さが続くっぽい。

 こーいう日は鍋にかぎりますナ。

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村←寒さに負けず頑張ります。 応援クリックお願いします☆

« Christmas cake 2011. | トップページ | 師走の朝。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

室内フォト」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

meetsさん
ご無沙汰です!なんだか忙しくてなかなか写真撮る時間がなかったのですが、最近はその反動とイルミネーションのせいで撮りまくってます(笑)
素敵なクリスマスを過ごされたようですね!
やっぱりいいなぁ。こういうイベントって。
写真もいつもながら素晴らしいです。っていうか豆乳鍋食べたくなりました。

初めまして♪♪
あきさん のブログから寄せさせていだきました。
素敵なブログですね。

豆乳鍋、・・・・・・。
美味しそうですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
食べたくなりましたよ。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。
応援ポチ♪♪

豆乳鍋、食べたことがありません。
こういう写真は食器を全部入れて撮らないところが良いんですね。
よ~く分かりました。

寒い日は、お鍋にかぎりますねッ
いろんな食材使えるし 最近は、味のレパートリーもズラ~リとあるし
( ´艸`) 作るの手伝ってもらえるトコもいいしgood

お料理本にしたいお写真ですね ~ restaurant
私も来年は、、、、  ヽ(*≧ε≦*)φ 、、、 よー 

うんうん♪
鍋に限りますね(^^)あったまるし簡単だし。(笑)
豆乳鍋。そういえばしたことないな~~。
ヘルシーな感じで美味しそうですね(^^)
この日、うちはモツ鍋してました♪^^
食い倒れです~。(笑)

やっぱり冬は鍋が一番!ですよね~

身体が温まると健康にもいいので

どんどん温めましょう!

豆乳鍋、大豆もまた身体にいいので

私も今度、試してみようかな。

> OKATOKIさん

こんばんは^^ お返事遅くなりまして。

こちらこそ、ご無沙汰デシタ!
OKATOKIさんのブログ。コメントこそ残してませんでしたが、時折チェックはしておりましたよ^^

私も年末にかけて写真撮りまくりでしたが、今年の最後の最後で少しバテ気味でしたww
クリスマスなどのイベントの思い出写真。 やはり楽しいですよね。

四季やイベントの多い国でよかったです^^ 豆乳鍋美味しいですよw
寒い夜にいかがでしょーか^^

OKATOKIさんに写真を褒められると恐縮しちゃいますよ^^;;
来年もよろしくお願いします^^

> siawasekunさん

こんばんは^^ 初めまして。 そしてお返事遅くなりましてスミマセン^^;;

あきさんのブログからお越しいただいたようで、ありがとうございます^^

拙いフォトブログですが、気に入っていただけましたら嬉しいデス^^
お時間ございましたら、たまにでも覗いてやってください~

今後ともよろしくお願いします☆

> イッペイさん

こんばんは^^ お返事遅くなりまして~

豆乳鍋。 食べた事ありませんか。 意外でした~ 北国は鍋が多いイメージでしたのでww

料理の写真は実はあまり得意ではないんですよ^^;; なのでいつもだいたい似たような
カットになってしまいます。 写真を始めてから、撮影の参考に料理本やグルメ雑誌を
立ち読みするようになりましたwww

> ゆらさん

こんばんは^^ お返事遅くなりまして~

寒い日は鍋ですよ^^ 美味しかったですよぉ~ ゆらさんもいかがでしょ^^

この時期、スーパーでも鍋コーナーがあってホントにいろんな味がある事に驚きでした♪
料理の写真は、私も雑誌などを参考にしてるんですよ^^

ゆらさんも是非料理写真を☆ ←何となくですが、得意そうなイメージがあります。
お料理も料理写真も♪

> 蒼さん

こんばんは^^ お返事遅くなりまして~

寒い夜に鍋は最高ですよ。美味しいし^^
蒼さんも豆乳鍋是非^^

そちらはモツ鍋だったのですね。美味しそう~ スタミナつきそうですよね^^
年末に向けてパワー全開ですね♪

> きなこもちさん

こんばんは^^

はい。 寒い日は鍋が最高にいいです^^
やはり身体が温まると健康にも良いんですね。
ますます鍋の日が増えそうですよ^^

豆乳鍋。こちらは市販品ですが、きなこもちさんなら
一から作られるイメージがありますよ。 一手間も二手間もかけた
スゴイ鍋を想像してしまいました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/53578684

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は~:

« Christmas cake 2011. | トップページ | 師走の朝。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~