« 忘年会。 | トップページ | 初詣2012 in 平安神宮 »

2011年12月31日 (土)

「絆。」

Photo                             LOMO LC-A+ Minitar1 32/2.8 ソラリス100

「絆。」

今年の漢字 「絆。」 これからの世の中、もっと大切にせねばデス。

 2011年もあと24時間を切りました。

 今年を振り返ると何といっても震災が真っ先に頭をよぎります。
私自身、いろんな事を考えされられました。

 写真に関してでは、私にとって2011年はフイルム元年でしたね。
なかなかお金がかかりました・・・・。

 感化されやすい私は見るモノ聞くモノにかなり影響を受けてしまいます。
さあ、来年はどうなる事やら…。 何だか気が重いナw

 そんなこんなで「見たもんmeets☆」今年も無事に続ける事ができました。

 来年も頑張りますので、よろしくお願いします~☆

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村←来年もよろしくお願いします。 応援クリックよろしくお願いします~

« 忘年会。 | トップページ | 初詣2012 in 平安神宮 »

街かどスナップ」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

フィルム・・・
興味あるし、あの発色や解像度を見ると
やってみたい気もするけど。
コストを考えると・・・

来年もよろしくお願いします!

お世話になりました。meetsさんのような若い方と交流が出来ていつも嬉しく思っています。
来年もよろしくお願いします。

今年は大変な年となってしまいましたが、
来年は明るい年へ日本中がなることを願います。
今年も、meetsさんの写真に癒されましたhappy01
また来年、宜しくお願いしますshine

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
フィルムの楽しさを教えていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いします
ご家族ともども良いお年をお迎えください。

私も何とか、この一年もブログを続けることが出来ました。

それも皆さんの写真を拝見して刺激を受けているからだと思います!

来年はもう少し、ちゃんとカメラの基礎を勉強して

いろんな状況に対応できるようにしたいです(希望ですが・・・)

来年は明るいニュースの多い年になるといいなぁ~

良いお年をお迎えくださいね!

meetsさん
新年 あけましておめでとうございます♪♪

昨年は、拙いブログを見ていただき、コメント、大変にありがとうございました。
本年も、心地よい癒・ドキドキ三昧をよろしくお願い申し上げます。

meetsさん
私の拙いブログのブックマーク(別版)に、meetsさん のブログをリンクさせていただきました。
ご了承の程、よろしくお願いしますね。

応援ポチ♪♪

> ちびてりさん

こんばんは^^ おめでとうございます☆

フイルムばかりで撮影してると、やはりデジタルが恋しくなります。
撮ってすぐ見れ、すぐ消せるお手軽さと夜間の便利さ。 コストの安さ。

フイルムとデジタル。 2012年も両方を揺れ動く年になりそうですよw

今年もよろしくお願いします。

> イッペイさん

こんばんは^^ おめでとうございます☆

こちらこそ、いつもコメントいただき大変嬉しく思ってます。
今年もよろしくお願いします^^

> いろはさん

こんばんは^^ おめでとうございます☆

昨年はホントに世界が国が大変な激動の一年でしたね。

そして、今年はいろはさんにとって非常に素敵な一年になるはず。
応援してますよぉ^^

写真を通して応援しております。 今年もよろしくお願いします^^

> あきさん

こんばんは^^ おめでとうございます☆

こちらこそ昨年はお世話になりました。

あきさんの写真には非常に刺激を受けております。

今年もよろしくお願いします~☆

> きなこもちさん

こんばんは^^ おめでとうございます☆

私もなんとかですが、ブログ続いております。
皆さんからの影響、ホントにその通りだと思います。

今年もきなこもちさんから大いに刺激を受けたいと思いますので
よろしくお願いします^^ 2012年。 世界的にも良い年になるとイイですね。

> siawasekunさん

こんばんは^^ おめでとうございます☆

こちらこそ、ブログにお越しくださりコメントまで頂きありがとうございました^^

今年もよろしくお願いします。 リンクの方、ありがとうございます^^ よろしくお願いします☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/53611591

この記事へのトラックバック一覧です: 「絆。」:

« 忘年会。 | トップページ | 初詣2012 in 平安神宮 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~