« お父さんを喰らうプー。 | トップページ | その向こう。 »

2012年1月24日 (火)

EXIT.

Dsc_0412                               Nikon D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

「EXIT.」

逃げたくなったら非常口へw

マジメな話、地震などの災害に備えて建物などに入る際には
まず、非常口をチェックするベシ。 重要です。

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村←応援クリックよろしくお願いします。

« お父さんを喰らうプー。 | トップページ | その向こう。 »

視点」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪♪

「EXIT.」、・・・・・・。
逃げたくなったら非常口へ、・・・・・・。

地震や火災などの災害に備えて、・・・・・・。
建物などに入った際、・・・・・・。
まず、非常口チェック、・・・・・・。
重要ですね。
たしかに。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪

旅行行ったときなんか
ホテルや旅館で
非常口が近いとほっとしますね!(笑)

これ、床に設置されている案内板ですよね。
札幌に行ってこの上を歩くたびに、都会を感じています。
こちらは、非常口も全て雪に埋まっています。

こんばんは☆
災害に備えて非常口を確認すること大切なことですよね。
自然災害は予測ができないこともあるので
備えあれば憂いなしですね。
私は凄い怖がりなんですよ(>_<)
会社で揺れたときもバックを持って一番先に逃げる準備してました(^^ゞ
ところが非常階段で外に出たのはなぜか最後の方です^^
P☆

非常口。。。 確認大切ですねー 
こちらで非常口のお話に出会わなかったら
非常口の重要さにずっと気づかずにいたかも (;;;´Д`)ゝ・・・

先日業者さんに私の部所の非常口の電気が
切れてるの教えてもらいました いつから切れてたのかもわからないしぃ・・・

こういうものは、落ち着いてる時にちゃんと
確認しておかないといけませんねー    eye

> siawasekunさん

こんばんは^^

非常口チェック。 大切ですよねー。
普段よくいる場所ほど非常口を知らなかったりします。

応援クリックありがとうございます^^

> ちびてりさん

こんばんは^^

そーなんですよぉー

私も出張先のビジネスホテルで非常口近いと
それだけで少しラッキーな気分になります^^

> イッペイさん

こんばんは^^

イッペイさん、鋭いです! ご明答。
これが何故床の非常口灯とお分かりになったのでしょう? サスガデス^^

確かに雪に埋まると意味無いですよね^^;;

> あきさん

こんばんは^^

非常口を知っておく事は重要ですよ~

怖がりって事はそれだけ危機意識が高いという事!
大災害でも あきさんだけは助かるかもですよ^^
後は逃げ出すスピードが課題ですね^^

> ゆらさん

こんばんは^^

そうなんですよね。 落ち着いてる時に確認しておかないと
いざという時にパニくりそうなんですよね。

確認。大切です! でも、きっと ゆりらんちゃんが助けに来てくれるはず^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/53817957

この記事へのトラックバック一覧です: EXIT.:

« お父さんを喰らうプー。 | トップページ | その向こう。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~