« 正月の終わり。 | トップページ | 愛しき日常。 »

2012年1月 5日 (木)

雪の日に。

Rimg3641                             RICOH GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

「雪の日に。」

雪の吹雪いたある日の午後。

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村←応援クリックよろしくお願いします。

« 正月の終わり。 | トップページ | 愛しき日常。 »

街かどスナップ」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

いいですねnote
吹雪でもラブラブならポッカポカheart01
暗ーく考えちゃダメですね ψ(`∇´)ψ

素敵 素敵  snow day snowshine

おはようございます♪♪

雪の吹雪いたある日の午後、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みでした。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪

いい感じのふたり。
思わずシャッター切っちゃいますね!

雪も融けだしてしまう光景ですね・・・

このお二人の若さ、少しでも私に分けてほしいです。
気持ちだけでも若く持って頑張ります・・・・そんな雰囲気をいただきました。

こんにちは^^
真冬の寒さなんですね。
お写真は映画のワンシーンみたいです。
寒そうに寄りそって歩く二人が
寒い雪の日に情緒を感じます。
P☆

あけましておめでとうございます(^^)
完全に出遅れた感がありますがm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いします♪

↓meetsさん、凶だったんですか!
調子に乗るなって。(笑)笑わせてもらいました。(笑)
私は微妙な末吉でした(^^;)
お互いおみくじに負けない良い年にしましょうね★

今日のお写真。雰囲気あっていいですねぇ(^^)
ピンクの傘がアクセントになってますね~。
これがどっちも黒い傘だったら、また違った雰囲気になるでしょうね。

う~ん、雰囲気のあるフォトですね

斜め撮りがまた決まってる!

> ゆらさん

こんばんは^^

この日は超寒かったですが、きっと温かかったのでしょうね^^

暗く考えるのはしばし休憩デスw

> siawasekunさん

こんばんは^^

雰囲気イイ感じで撮れてましたでしょか。
こーいう雰囲気重視の写真も好きなのですよ。

ポチッと応援ありがとうございます^^

> ちびてりさん

こんばんは^^

港の恋人達。 絵になりますよぉ~♪

シャッターチャンス。ビビっときました♪

> のんびりさん

こんばんは^^

カメラを向けるのは少し無粋かとも思いましたが
あくまで風景として撮らせていただきましたww

ファインダー越しには寒さを感じませんでした^^

> イッペイさん

こんばんは^^

何をおっしゃいますか。 ブログを通じて感じますが、
イッペイさんは充分お若いですよ^^

気持ちだけとは言わず、頑張っていきましょー♪

> あきさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

映画のワンシーンみたいだなんて嬉しいですよぉ~

雪の日の温かい一コマでした^^

> 蒼さん

こんばんは^^ 今年もよろしくお願いします☆

はい^^;; 調子の乗らずにやっていきますww
蒼さんは末吉でしたか。 吉の字が眩しく感じます 笑

最初はモノクロにする予定だったのですが、やはりこのピンクが捨てきれずに
カラーにしました。 ピンクやっぱりポイントになってくれてますよね^^ こっちで正解デスヨww

どっちも黒い傘なら間違いなくモノクロに走ってますね^^

> きなこもちさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

ファインダー越しに少し照れてしまったのか、普通に水平と斜めとを撮りました。
見比べたのですが、断然こっちが正解でした^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/53666097

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日に。:

« 正月の終わり。 | トップページ | 愛しき日常。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~