« 愛しき日常。 | トップページ | 港ニテ。 »

2012年1月 8日 (日)

凛とした

Dsc_0534                              Nikon D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

「眼差し。」

その眼差しと眼の色に心を奪われました。

 そしてこの写真は私がフイルムカメラでこの猫を撮ってる横で奥様が撮ったものです☆
(私の写真はまだ現像される事無く、カメラの中でフイルムとして眠ってます^^;)

 来週から出張のため、しばしブログ更新をお休みします。
戻りましたらまたよろしくお願いします☆

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村←応援クリックよろしくお願いします☆

« 愛しき日常。 | トップページ | 港ニテ。 »

動物」カテゴリの記事

街かどスナップ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪♪

凛とした眼差し、眼の色、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心癒しですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪

綺麗な目の色の猫ちゃんですね。

私もフィルムに興味あるんですけど
デジで手一杯・・・財布が・・・(笑)

このニャン子、前に私の飼っていた猫と顔がそっくり。
ちびてりさん所のこてりちゃんといい、今年は最初から心を揺さぶられました。

猫ちゃんの目は、キリッとしてますね~shine
何を見てるんでしょうね?

猫ちゃんは、ショップで子猫みる位しかできないので
接した事ないです・・・
ご近所ののんちゃん昨年秋位からずっと見てません・・・
この猫ちゃんのんちゃんそっくりです。 
のんちゃんどうしちゃったんだろうって思い出しました・・・

いい目をしていますね!

こんな目をされたら心奪われてしまいますよね。

奥様も写真をされるのですか

手前のボケ感が、より猫ちゃんの凛とした目を

引き立てているように感じました。

素敵な写真ですねhappy01

こんばんは☆
猫ちゃんが可愛いですね(^。^)y-.。o○
まあるいお目々とお顔が印象的です。
素敵なお写真ですね。
meetsさんのお写真も拝見したいです。
P☆

奥様撮影の1枚なんですね。
目線は・・・meetsさんのカメラに向いてるのかな?^^
綺麗な猫ちゃんですね♪

出張、お気をつけて~☆

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
動物の真剣なまなざしというのは
どこか強く引きつけられるものありますよね。

> siawasekunさん

こんばんは^^ お返事遅くなりまして~

このような動物の写真。 無性に撮りたくなる時があります☆

応援クリックありがとうございます^^

> ちびてりさん

こんばんは^^ お返事遅くなりました。

ホント、キレイな目をした猫ちゃんでしたよ。

そして、どこか気品を感じさせてくれました☆

フイルム。 最近デジタルの楽しさを再認識しまして^^;;
結局、どっちで撮っても一枚の写真ですよww

> イッペイさん

こんばんは^^ お返事遅れまして~

そーいえば、イッペイさんは猫写真に弱かったですよね^^
昔、飼ってらした猫。 可愛かったんでしょーねー♪

> ゆらさん

こんばんは^^ お返事遅くなりまして。

この写真は私のデジカメを使って奥様が撮影したのです。
そして、別方向から私が猫ちゃんをフイルムカメラで狙ってます。
この猫ちゃんのキリッと睨んでる先には私のカメラがww

近所のノンちゃん。 気になりますね。
コメントいただいてから日が経ってますが、見かけましたか?
少し心配しちゃいますね。

> きなこもちさん

こんばんは^^ お返事遅くなりまして。

写真、お褒めいただき新年早々元気が出ました♪
奥さんは写真は特に好きというわけではないのですが、
カメラを渡せばいろいろ撮ってます^^ 私の写真のダメ出しもしますwww

この写真、手前の緑でちょっぴり額縁構図を狙ったりしてます♪

> あきさん

こんばんは^^ お返事遅くなりまして~

ホントに可愛い猫ちゃんでした。 思い出すだけでもニヤけてしまいまするww

明日は休みなのでフイルムの現像出してみようかなと思ってます^^

> 蒼さん

こんばんは^^ お返事遅くなりました。

サスガ蒼さんですね! お察しの通り、この猫ちゃんの視線は
このカメラからは少しずれてまして。 何と私のカメラをガン睨みしておりまするww

睨まれはしましたが、可愛くてきれいな猫ちゃんでした^^

> ronchikoさん

こんばんは^^ お返事遅くなりまして~

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ronchicoさんのお写真、楽しみにしております^^
動物の視線。 惹きつけられるものがありますよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/53681934

この記事へのトラックバック一覧です: 凛とした:

« 愛しき日常。 | トップページ | 港ニテ。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~