« 皆で手すりに☆ | トップページ | 眩しさの中で。 »

2012年1月20日 (金)

行きドマリ。

Dead_end                         LOMO LC-A+ Minitar1 32/2.8

「Dead end.」

進む先は行き止まり。
行き止まってみて、初めて分る事だってあるはずサ。

 行けば分るさ。 迷わずイケヨ。 なんてネw

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村←応援クリックよろしくお願いします☆

« 皆で手すりに☆ | トップページ | 眩しさの中で。 »

街かどスナップ」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
進んでみないと行き止まりか
先があるのかわからないです。
と、思いつつも慎重になったり
ときには思い切りがよかったり
人の心は不安定ですね(*^_^*)

↓クマさん凄く可愛いですね。
↓↓のカモメさんのショットも好きです。
P☆

おはようございます♪♪

進む先は行き止まり、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

行き止まってみて、初めて分る事だってあるはず、・・・・・・。
たしかに、・・・・・・。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪

とりあえず進んでみて、そしたら以外に道があるかもね!
行き止まりだったら、その時考えればいいかと・・・

行き止まり
( ´艸`) わかりやすい行き止まりですね。
これ以上進めなーーーーい  (≧m≦)

先に何があるのか?! 楽しみだったり不安だっり・・・
楽しい明るい道がずっと続いてたらいいな~

行き止まりですか。
私も何度も何度も行き止まりの路にはまり込んで、そのつどまともに乗り越えずに右に行ったり左に行ったりしながら歩いてきた。
前にも右にも左にもいけなくなっても、上があるよ。
いろいろ考えさせられる写真とコメントでした。

> あきさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

行き止まり一つ見ても、見る人やその時の心境によって
様々な姿を見せますよね。 行き止まり。 だからつい撮っちゃうのかもしれません^^;

カモメにクマちゃん。 可愛い写真が続いてましたww

> siawasekunさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

行き止まり。 siawasekunさんは何か感じていただけましたか~

応援クリックありがとうございます^^

> ちびてりさん

こんばんは^^

行き止まりを前にそれだけ前向きに考えられる
ちびてりさんは素晴らしいです。

サスガ、永遠のカメラ女子ww 私も見習わねば^^

> ゆらさん

こんばんは^^

一見、行き止まっててもやはり行き止まるトコまで
行ってみたいですよね~ 何かあるやもしれん。 私もそう思います^^

想像するのもワクワクですよね^^

> イッペイさん

こんばんは^^

思えば人生。何かしら行き止まってはその都度、道を選択して
今、ここに至るのかもですね。

イッペイさんがおっしゃると説得力があります^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/53783294

この記事へのトラックバック一覧です: 行きドマリ。:

« 皆で手すりに☆ | トップページ | 眩しさの中で。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~