« 冬の日に。 | トップページ | 冬でも元気に☆ »

2012年2月 1日 (水)

冬の足元に

Fh000003                             LOMO LC-A+ Minitar1 32/2.8 フジプロ400 

「冬の足元に」

寒空の下、捨てられてるペットボトルに哀愁を感じました。

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村←応援クリックよろしくお願いします☆

« 冬の日に。 | トップページ | 冬でも元気に☆ »

視点」カテゴリの記事

コメント

今の時期のペットボトル。
寒さが増しますね・・・(T_T)

ペットボトルが光ってる。
でも、ゴミが目立つようでは困りますよね。
それにしても、まだ草がこんなに青々としてるんですか。

こんにちは^^
今年の寒さは格別ですね。
道端に落ちているペットボトルは寒空の下で
気づいてくれる人もなく寒さに耐えているようですね。

捨てる人の心も寒そうですね。
P☆

捨ててあるものって、何か寂しそうですよね。

ペットボトルや食べた後のお弁当だったり

どうしてそのままにしてしまうんだろうかと思ってしまう

綺麗な花の植え込みなんかに捨ててあったりすると

こちらまで悲しくなってしまいます。

おはようございます♪♪

寒空の下、捨てられてるペットボトルに哀愁、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪

ペットボトルは哀愁ですが、やわらかなグリーンには癒されました(^^)
冬の日のグリーンにはなんだかホッとします☆

冬シリーズですね typhoon
雪が無くても寒そー 
雪が無いほうが空気がキィーーーンと冷えきってますかね・・・ bearing

今日は、札幌 sun お日様でてます ヽ(´▽`)/
雪まつり始まるって時期に雪像には、、、、、sweat01
でも寒くて早々に帰りたくなるよりいいですね snowshine

> ちびてりさん

こんばんは^^

寒いですよね…。 ひたすら寒いです。
けど、明日は少し緩むみたいで^^

> イッペイさん

こんばんは^^

言われて初めて気付きました。
この空き地。冬なのに草が茂ってますww 何故www

> あきさん

こんばんは^^

見ようによってはゴミも何ともドラマチックですよね^^

ゴミは持ち帰っていただきたいです☆

> きなこもちさん

こんばんは^^

捨ててあるゴミは寂しげに見えますが、
捨てた人の事を考えるとより一層切なく見えます・・・。

> siawasekunさん

こんばんは^^

応援クリックいつもありがとうございます☆

> 蒼さん

こんばんは^^

ありがとうございます☆
ゴミでもキレイに撮ってあげたいんですよね^^

> ゆらさん

こんばんは^^

この寒さ。 イタイですよね・・・。
ホントに身体が悲鳴を上げてます 泣

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/53873584

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の足元に:

« 冬の日に。 | トップページ | 冬でも元気に☆ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~