« シンボル的な。 | トップページ | Trip. »

2012年2月10日 (金)

整列☆

Dsc_0630                             Nikon D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

「整列」

冬の寒さの中、規律正しい彼らを尊敬します☆

« シンボル的な。 | トップページ | Trip. »

動物」カテゴリの記事

街かどスナップ」カテゴリの記事

コメント

もっとくっついた方が温かいよと
教えてあげたくなりますね。

整列。
カモメ。

萌え・・・(笑)

こういうの可愛いくってカメラ向けたくなっちゃいますょね ( ´艸`)
整列してる姿も可愛いぃheart02
寒さの中規律正しくshine ってトコもいい ヘ(゚∀゚ヘ) ~ ♥
寒いけど頑張れ!ってホッコリなっちゃいますね o(*^▽^*)o

雪はないけど、思い切り羽を膨らませている姿を見ると、必死で寒さに耐えているようで健気に見えます。鳥さんは、風の方に向かって並ぶんでしたか?

何か、ピッと姿勢を正して整列しているみたいで可愛いですね!

微笑ましくて、つい笑顔になってしまいます。

> ちびてりさん

こんばんは^^

寒そうなのに微妙に距離を置いて整列する彼等☆
意外とプライバシー重視なんでしょうかw

> ゆらさん

こんばんは^^

そうなんですよ。 思わずカメラを向けたくなっちゃいます^^
可愛いですよね~^^

寒空の中、気持ちはホッコリしてたのですがシャッター押す指は寒さでビリビリww

> イッペイさん

こんばんは^^

寒そうでしたよ~ おっしゃるようにハネを膨らませてジッと寒さに
耐えてらっしゃいました☆

風邪に向かってかはよく覚えてないのですが、ずっと同じ方向を
向いて整列してましたよ^^ 可愛かったデス☆

> きなこもちさん

こんばんは^^

微笑ましかったデス☆ 非常に^^
寒さの中、カメラ散歩したかいがありましたよ♪

こんばんは。ご無沙汰です。いい写真!カモメですか?かわいい顔してるんですね。シャッターチャンスはもちろん全体の色のバランスがさすがです。船の赤とカモメの足の赤で面白さ倍増です。トイフォト的な感じもいいですよね。すばらしー。カワイイ。

こんばんは。
みごとな整列ですね。
先頭のカモメは、一応みんなの行動が気になるから
振り向いているのかな?

> OKATOKIさん

こんばんは^^ ありがとうございます☆

お久しぶりです~ カモメ。かわいいでしょー^^
この時期、よく見られるんですよ~

寒さで固まってくれてるので、ある意味撮りやすかったんですww ありがたや♪

> ronchicoさん

こんばんは^^

見事な整列でしたよ♪
先頭のカモメは唯一こちらを気にしておりましたww
ただ、他のカモメはじっと同じ方向を見てたので
あの一匹は見張り役だったのか、ただ落ち着きが無かったのか 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/53950979

この記事へのトラックバック一覧です: 整列☆:

« シンボル的な。 | トップページ | Trip. »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~