« 夜ネコ。 | トップページ | 安全第一。 »

2012年3月17日 (土)

近江神宮。

Fh000034                         LOMO LC-A+ Minitar1 32/2.8 カラーネガ100

「近江神宮。」

先日、漫画「ちはやふる」の最新16巻が発売したので
すぐに書店で買い求め楽しく読ませていただきました。

「ちはやふる」は競技かるたをする主人公の物語なのですが、
その競技かるたの全国大会が行われるのが地元にある近江神宮でして
漫画を読み終わった私の脳裏にある想いがよぎりました。

「そうだ、近江神宮へ行こう。」 ←「そうだ、京都へ行こう」的なノリで☆

と、いうわけでノコノコ電車に乗って近江神宮へ写真を撮りに行ってきました。

この写真のカットなのですが、漫画にもアニメにも写真と同じカットが登場します。
これが撮りたかったのですよ。フフフ・・・。

ワカル人にはワカルはず~☆

ドラマや漫画の中の実在する場所をファンの方が訪れる気持ち。
非常によく分かる気がしました。

「ちはやふる」最新16巻。絶賛発売中!
TVアニメも絶賛放送中!!

« 夜ネコ。 | トップページ | 安全第一。 »

街かどスナップ」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

ここに千早的女子高生がいれば最高なんだけど~
あ、新刊読まなきゃ!

meetsさんに教えられて、時々漫画を立ち読みします。
立ち読みと言っても中は見れないようになっているので表紙だけ。
「ちはやふる」も見てこよう。

> ちびてりさん

彼女のような美人で長身、そして無駄美人。
そんな方にはなかなか出会えませんww

> イッペイさん

漫画、是非中身も読んでみてくださいよ~^^

ちなみに「ちはやふる」はジャンル的には少女漫画に
なってるので、男性が立ち読むには少々勇気が要りますww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/54237961

この記事へのトラックバック一覧です: 近江神宮。:

« 夜ネコ。 | トップページ | 安全第一。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~