« 春の一日。 | トップページ | 頭打ち。 »

2012年4月 1日 (日)

春よ、こい☆

Fh000033                               LOMO LC-A+ Minitar1 32/2.8 カラーネガ100 多重露光

「息吹き」

今日は朝から大雨の京都でした。rain

でも、そんな雨だったのですが、その雨が残った冬を洗い流して
くれるような気がしたので気分的には心地良い雨でした。

そして昼過ぎからは雨も止んで爽やかな日差しが降り注ぎました。

春の息吹が聞こえます。confident

« 春の一日。 | トップページ | 頭打ち。 »

視点」カテゴリの記事

コメント

多重露光楽しそう♪
今はソフトでしか楽しめないけど
5D Mark3は多重露光やHDRができるって・・・

買えない・・・(T_T)

春が出てきてる~


meetsさんのお写真お借りしたいです♪
今日お教室の日なんですけど・・・
また、見て頂く写真が無いんですー o(TヘTo) くぅ
多重のお話も何度か出てました~ 
不真面目な生徒ですケド
また4月から継続手続きしたんです ( ´艸`)


知識は、チョビチョビたまってきたかなー??? って
思うんですけど技術が伴わなーい (/ω\)


『春よ、こい』素敵ですね~

こんばんは(^^)
そちらは雨でしたか〜。
こちらは快晴でしたよ〜。
鮮やかなグリーンが春を感じます♪
雨の後は、いよいよ本格的な春到来かもですね(^-^)

これも多重露光の面白さが伝わる一枚ですね。

雨あがりの日差しを浴びた葉っぱが生き生きして

暖かい春のおとずれを感じます。

今、使ってるオリンパスのペンにも多重露光の機能が

付いているので、試してみたいなと思いつつ

まだ、後回しにしていましたが・・・

meetsさんの作品を見て私もぜひ試してみたいと思いました。

> ちびてりさん

多重露光はキマると楽しいのですが、なかなか
思ったようには撮れません。 今までも何度か挑戦してるのですが
ほとんど失敗でして。 ブログに載せれる程度なんてほんの一握りです^^;;

5DMk3は評価高いですねー。 カメラ内での画像編集も充実してるんですね。
フルサイズ機、憧れですw

> ゆらさん

写真教室、楽しそうですね。 素敵な教室のようで何よりデス^^
でも課題とかあるんですねー。 上手く撮れない時は大変そう。
撮らなきゃって思うとなかなかイイのが撮れないもんですw

技術は後からいくらでもついてきますカラ^^ 継続は力なりですよ。

> 蒼さん

春の到来と同時に本格的な嵐が待ってました 笑
そちらは大丈夫だったでしょーか。

自然撮りが楽しい季節になってきましたね♪

> きなこもちさん

PENにも多重露光の機能ついてるんですね。
今回の写真はLomoのフイルムカメラで撮りましたけど、
デジタルだと失敗を恐れずにいろんな多重に挑戦できますよね^^

なかなか上手くいかないんですよ。これが^^;;
でも、だからこそ稀にイイのが撮れるとすごく嬉しいんですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/54357825

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ、こい☆:

« 春の一日。 | トップページ | 頭打ち。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~