« 夜の京都 桜と共に~ | トップページ | ハナミズキ~ »

2012年4月20日 (金)

おめでとう!

Fh000006                               LOMO LC-A+ Minitar1 32/2.8 カラーネガ100

「輝く未来」

2時間ほど前に知り合いから無事に出産したとのメールが来た。

3000gオーバーの立派な男の子だそうだ。 それもそのはず。

妊娠中、彼女は立派な赤ちゃんを産むために毎日散歩などの適度な運動やヨガをしたり
落語や音楽を聞いたりと生まれる前から子供に愛情を注いでました。

きっと素敵なお母さんになるに違いない。confident

彼女と赤ちゃんに素敵な未来が待ってますように~shine 頑張ってね!

いつか赤ちゃんの写真撮らせてもらおう~♪

何だかウチも子供が欲しくなってくるゼ~

久しぶりの明るいニュースに心躍る、そんな春の日の夜でした。

« 夜の京都 桜と共に~ | トップページ | ハナミズキ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

未来へ続く階段。
この足元をしっかり固めるのは
今の大人たちの仕事。
先は・・・よろしく!

この階段の先には素晴らしい世界が開けている。きっと。
それにしても落語好きの私には、落語を聴かせたということがとっても嬉しい。
絶対にいい人になります。

私も落語が大好きなので、素敵なママだなあって思いました☆
Lomoの優しい雰囲気と、文章が合ってて、
朝から心地よい気分です。

おめでとうございます(^^)
新しい生命の誕生は心が温かくなりますよね♪
写真もあったか〜〜い雰囲気で、meetsさんの気持ちが
表れてるようですね(^-^)

おめでとうございますshine ですね~
私の周りも4人程お腹の大きな友人がいます♪
秋には、happy続きですheart04
babyの写真もいいですょね~


キラキラ明るい未来へ続く階段登ったら
いろんな楽しい事待ってますね~note

こんばんは^^
少しご無沙汰しました。
お元気そうで良かったです。

嬉しい連絡に心も弾みますね。
お写真の柔らかな光が続く階段に
明るい未来が待っているようです。

> ちびてりさん

子供たちを見ると、同じ時間を大人として生きる自分に
いろいろと責任めいたモノを感じます。

もっとしっかりせねばですね^^;;

> イッペイさん

この階段の先にはきっと光り輝く未来が待ってる。
そんなイメージで仕上げた写真です。
こんな世の中ですが、先は明るいと信じたいです^^;;

落語。胎教にも良いみたいですね~
良い子が生まれそうです^^

> Emiさん

Emiさん、落語お好きなのですね。
私の勝手なイメージでEmiさんは知的な感じなので
何となくイメージ通りですよ!

彼女も今頃はいいママしてるはずです^^
Lomoの描写は優しい感じにもってこいですよね☆

> 蒼さん

ありがとうございます!

ホントに知らせを聞いた時は嬉しい気分でした^^

ブログ記事を書いてる最中もホンワカ幸せ気分でした♪

> ゆらさん

ゆらさんの周りにはそんなにたくさんの妊婦さんが!?
幸せムードが溢れてますねー^^ 少しパワーをもらえる気がしませんか^^

秋、楽しみですね!! 階段の向こうには光り輝く世界が。
そんな世界を子供たちのために作っていかねばなりませぬ~

> あきさん

ご無沙汰しておりました^^;;

公私ともに少しバタバタしておりまして・・・。
なかなかブログの方が手つかずでした^^;;

そんな中、こんな嬉しいニュースをいただいて
新米ママとベビーにパワーを分けていただいて
自分も頑張らねばと思う、今日この頃です^^;;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/54520999

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« 夜の京都 桜と共に~ | トップページ | ハナミズキ~ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~