« 枝垂れ桜。 | トップページ | おめでとう! »

2012年4月 7日 (土)

夜の京都 桜と共に~

Rimg3816                                RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

「夜桜」shine

会社帰りに歩く週末の夜の京都は花見と宴会目的だろう人々と
観光客で大賑わいです。up

春の京都を楽しんでください。 桜に見守られながら~cherryblossom

私事ですが、出張やら何やらで少し忙しくなるので
ブログの更新がしばらくできそうにありません。
少しお休みしますが、復帰しましたらまたよろしくお願いします~

« 枝垂れ桜。 | トップページ | おめでとう! »

」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

夜桜もいいですね。
桜の部分とっても素敵 花びらも綺麗shine
私も暗い時間帯も綺麗に撮れるようになりたいです・・・

京都の桜の時期に行ってみたいです♪


出張多いんですね。
行かれる先でカメラ向けられるものは、何でしょう♪
お仕事頑張って下さ~い。

いいですねぇ。
京都はよく行くのですが
そういえば桜の季節に行ったことないわ~

様々な色を織りなす夜景を背景にした桜。
ひと際綺麗です。
仕事がお忙しくなりそうですが、健康には気をつけてお過ごしください。
早くまた素敵な写真を見せて下さい。

夜桜、妖艶な感じで素敵ですね〜。
夜桜はあまり撮ったことないので、憧れます(^^)
なかなか撮りに行く機会がなくて・・・。

↓枝垂桜の2枚目、好きです〜♪

お仕事忙しいようで。
お体気をつけてくださいね☆

夜の明かりに、フワッと浮かび上がる桜・・・

とても風情がありますね。

仕事が忙しい時は、がんばってお仕事に

集中してくださいgood

季節の変わり目、風邪に気をつけて

お過ごしくださいね!

こんにちは。
夜桜は難易度が高すぎて撮ったことがありません^^;
幻想的で雰囲気があってとても素敵な写真ですね。
新年度が始まって、さらにお忙しいご様子。
お体にはご自愛くださいね。
再開をお待ちしております。

幻想的で素敵ですね~
姫路はまだ開花していません

春の京都、行ったことがないので、
ひたすら羨ましいです。

写真を見て、少しだけ、行った気分になりました^^
ありがとうございます☆

> ゆらさん

暗い場所での撮影は手ブレとの勝負です。
ですが、思うほど難しいもんでもないので
是非挑戦してみてください^^

出張先では天気も悪かったせいもあり
ほぼ何も撮れませんでした^^;;

> ちびてりさん

今年の京都の桜は一気に咲いて一瞬で過ぎ去った感じデス。
人は多いですが美しい場所も多いので春の京都。 是非お越しやす☆

> イッペイさん

この背景の夜景を見た時、ピンときて思いついた
構図です。 少しソフト加工してますが、実際もキレイでしたよ^^

出張もおそらくしばらく無いと思いますのでまたボチボチ撮って行きたいです。
また見てくださいね^^

> 蒼さん

夜桜もなかなか風情があって良いですよ^^

蒼さんの去年の冬のイルミネーション撮りの技術があれば
夜桜撮影、きっと素敵に撮れると思いますよ☆

来年は是非夜桜を見せてください^^

>きなこもちさん

季節の変わり目、しっかり風邪をひいてしまいました 笑

桜も終わってしまったので写真を撮るペースも少し落として
ボチボチゆっくり撮って行きたいと思います♪

夜桜。もう少し撮りたかったです^^;

> saekoさん

saekoさんの夜景スナップの技術があれば夜桜なんぞ恐れるに足らずデスヨw
桜も出張も一段落したのでまたボチボチ頑張っていきたいです^^
よろしくお願いします☆

> ufufuさん

姫路、サスガにもう開花しましたよねw
そしてもう終ってしまってますかね。

桜撮り。毎年気合入れるのですが、なかなか
思うようにはいきませぬ^^;;

EMI*KAさん

京都の桜。楽しんでいただけましたようで^^
EMI*KAさんが京都にいらしたら
さぞ素敵な桜フォトを撮れるのだろうなあと
思いながらブログ拝見してましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/54415894

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の京都 桜と共に~:

« 枝垂れ桜。 | トップページ | おめでとう! »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~