« 世界。 | トップページ | 朝ツバキ。 »

2012年5月 8日 (火)

Dress up!

Rimg3930                       RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

「Dress up!」

着飾った公衆電話。shine

GW中に撮影しました。camera 連休中は電話機だってオシャレするんですね。

それに引き換え私は・・・・。 連休中ももちろん仕事。 お出かけも無しでしたヨ・・・。

« 世界。 | トップページ | 朝ツバキ。 »

視点」カテゴリの記事

モノクロ」カテゴリの記事

コメント

ドレスアップ・・・というか
最近この手の電話見かけないんですが!

公衆電話、色の無い世界がぴったりですね。
ひょっとして電話機の上が傷だらけだったりして、電話しながら硬貨で上に何かを書く人が良くいました。

可愛いい事考える方がいるんですね~
落し物だったのでしょうか?
ドレスアップさせた方は、親切な方ですね。 
公衆電話自体が電話をかけてる人に見えます ( ´艸`)


連休は、お仕事でしたか・・・
お疲れ様でした。
今年のGWは、後半お天気悪くて楽しめませんでした・・・
meetsさんは、GWの代休あるのでしょうか?
お天気いいといいですね~
楽しいお写真撮れたらいいですねッ♪
meetsさんは、どんな環境でも撮れますね ~ camera
私は、13日野外実習です♪予報では、晴れ!みたいですscissors
楽しみなような緊張なような・・・
プラスになる事あるといいな~

> ちびてりさん

携帯電話の普及と共に、この種の電話機はだいぶと見なくなりましたよね。

誰かに急に公衆電話の場所を尋ねられて、かなり考えてしまったりします。

> イッペイさん

ヒョウ柄のストールだったので、カラーにしようとも思いましたが、思い切ってモノクロにしました。

どうした経緯でこうなったとか、いろいろ想像しちゃいますよね^^

電話とか車とか。 硬貨で傷をつけるのはいけませんよねー★

> ゆらさん

ヒョウ柄のストール。 おそらく落し物か何かでしょうが、電話の上にかけるなんてちょっとオシャレですよね^^

連休中は仕事もそうですが、京都という土地柄、人が多くていろいろ疲れました^^;;
そちらは天気があまり良くなかったのですね。残念。休日はやはり晴れて欲しいですものね☆

私の仕事には残念ながら代休などは無いのですよ・・・。 そのぶん、一杯寝てやりました 笑
写真でも撮りながらストレス発散してます^^

キレイなモノだけ撮ろうとすると視点が狭くなっちゃうので、気になったモノは何でも撮るようにしてるだけですよ^^
何とか良い雰囲気のモノはブログに上げてますが、よく分からないボツ写真もたくさん撮ってますww

今度の野外撮影。楽しみですねー^^ キレイに撮らないととか思わずに気楽に撮影に臨んでください。

ゆらさんのコメントの中に電話機が電話してる様に見えるとありますが、そーいう発想が傑作に繋がりますよ^^
私もハッとさせられました。 ゆらさん、よい観点をお持ちです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/54666400

この記事へのトラックバック一覧です: Dress up!:

« 世界。 | トップページ | 朝ツバキ。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~