« シャガ | トップページ | 世界。 »

2012年5月 3日 (木)

悪魔の仕業?

Rimg3916                                            RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

「春の悪魔。」

今日はせっかくの休みだったのに一日中雨。rain

普通の雨なら気合で傘差しながらでも写真が撮れるのに、
今日は小雨ながら暴風を伴って横殴りの雨。rainrain

雨がまっすぐレンズに向かってくるという恐怖のシチュエーション。

おまけに風邪は酷くなる一方。downdowndown

熱こそ無いものの、咳と喉の痛みに頭痛。wobbly

私は日頃の行いが良いので酷い目に合う時は大抵
悪魔などの適当なモノのせいにします 笑 ←人のせいにはいたしませぬ☆

とりあえず、神社にでも行ってみっか☆

« シャガ | トップページ | 世界。 »

視点」カテゴリの記事

コメント

Evil spirit・・・ドラクエ連想した・・・(爆)
写真初めて見たとき、ちょっとドキッとしました。

題名。。。
興味津々になっちゃいますねッ♪
可愛いい悪魔の影 ヘ(゚∀゚ヘ)


せっかくのお休み体調不調と雨風にやられちゃいましたかー
この悪魔チャンは、何処にでもいるんですねー
私も昨日は、スムーズに物事進まずに
“何かが私の邪魔してるー”って思いながら過ごしました・・・ (´・ω・`)


体調は、お大事にして下さいね。
GWのお写真は、どんな感じなんでしょう♪
ワクワクです  o(*^▽^*)o
  

確かに。悪魔が手を広げてこちらへ向かってくる。
体調はすぐれなくても発想は豊かですね。
それにしてもお大事にしてください。

あ、悪魔!?
それとも悪魔に捉えられた人!?
タイトル見て写真見たらもうそれにしか見えないです(^^;)

風邪、ひどいんですね・・・。
どうぞお大事に(><)

こんばんは☆
可愛い悪魔の手ですね。
そっと忍び寄ってくるようです。
お忙しい日が続き、たまにはゆっくりと休んでいうサインかもしれません。
無理をせずにお過ごしくださいね。
おお大事に・・・

> ちびてりさん

こんばんは~

ドラクエ懐かしいデスw 大好きでしたよ。 Ⅳまでですが~
こんな感じの敵、いましたかね? あやしい影ってのはいましたよね^^

> ゆらさん

こんばんは^^

ありがとうございます。 実は風邪が長引いてしまってまだ治りません。
良くはなっているはずなんですけどねー。

カワイイ影といってもらえて嬉しいデス^^ 私のイメージもキュートな感じだったので☆

> イッペイさん

こんばんは^^

ありがとうございます。 体調管理、大切ですよね^^;;

病んでる方が発想豊かになるかなあと思いましたが、
しんどいとあんまり頭が働きませんね^^;; 病み方にもよるみたいですw

> 蒼さん

こんばんはー

ありがとうございます。 久しぶりに長引く風邪をひいてしまいました…。

ホントに何かの仕業では!?とか思っちゃいそうです^^;;

> あきさん

ありがとうございます。

風邪が長引いてまして、これはかなり休めというサインですよね。
というわけで数日しっかりと休んでみました。

少し良くなってきたのでボチボチ起きようと思います★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/54617119

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔の仕業?:

« シャガ | トップページ | 世界。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~