« 日差し。 | トップページ | 夜に咲く。夜に想う。 »

2012年5月26日 (土)

光あれ。

Nec_0068                                                      N-04C camera

「シャイニングロード」

地下鉄の階段で出会った風景。
まるで地上へ導いてくれてるかのような一筋の光。shine

その光の先が職場でなかったらもっとテンション上がったはず。
そんな事を考えながらの一枚。camera

« 日差し。 | トップページ | 夜に咲く。夜に想う。 »

視点」カテゴリの記事

コメント

>その光の先が職場でなかったら・・・

テンション下げるには、十分すぎますね(笑)

印象的な写真ですね。
少しハイキーな画面が希望を持てそうな感じにさせてくれます。
爺も頑張ろうかな~と。

おぉ~、すごい瞬間を撮られましたね!
一筋の光の帯がくっきりと。
光の先には、何か素晴らしいことが待っているような^^
きっと良いことがありますよ~♪

わぁ〜。
綺麗ですね〜(^^)
職場へ・・・は確かにテンション下がりますね(^^;)
でも、仕事に行く途中にこういう風景を見つけちゃうの、
すごいと思います。心の余裕がないときっと
見過ごす風景じゃないかな〜。

気持ち弾みますねッ
職場じゃなかったら確かにもっと嬉しいかも♪
でも私は、バタバタして職場に向かうので
見落としてるかも・・・
これからは、ゆとりのある通勤したら良いもの見つけられるかも!


職場の人は、通勤時にカササギを見てイイ事ありそッ♪
って携帯で写真撮って見せてくれました~
ロトで千円当たったらしいですmoneybag
ちょっと話がずれちゃいましたねッ r(^ω^*)))


明日も野外実習行って来ま~す♪

> ちびてりさん

素敵な光景を見つけても時間に焦ってると
撮れて2カットまでです。
いろんな意味でテンション下がります 泣

> イッペイさん

光輝く風景。好きなんですよねー。
元気が出ますよね^^
イッペイさんの元気に少しでもお役立ていただければ
幸いです☆

> saekoさん

素敵な光景でしょ^^
でも実はこの場所。通勤時に晴れてれば大抵こんな感じに
光が差してるのです。 キレイに撮りたくてカメラのある時は撮るのですが
通勤時で時間が無いのと、場所が階段という事で撮り辛いんですよね。
男性が階段を撮ってて変な誤解を招いてしまっても大変なので^^;;

> 蒼さん

ありがとうございます^^

出勤時はなかなか余裕を持ってはいられないのですが、
ついついキョロキョロしながら歩いてしまいます^^;;
カメラ恐るべし・・・・。

一番つらいのはこーいうキレイな情景に出会ったときに
携帯についてるカメラしかない時です。 この写真もスマホのカメラですがね^^;;;

> ゆらさん

実際見るともっとキレイなんですよ^^
私もゆらさんと一緒で出勤時はかなりバタバタしてますよw

でも、そんなバタバタと余裕の無い時に限ってキレイな景色に
出会ったりしちゃうんですよね。 運が良いのか悪いのかw

野外演習、楽しみですね^^ 楽しいお写真期待してます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/54799399

この記事へのトラックバック一覧です: 光あれ。:

« 日差し。 | トップページ | 夜に咲く。夜に想う。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~