« ハナミズキ~ | トップページ | シャガ »

2012年5月 1日 (火)

Tired.

Rimg3822                                       RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

「Tired.」

私もそうですが、春という時期は環境の変化や季節の変わり目という事で
何かと疲れの出やすい時期かと思います。 近頃は咳がしばらく続いてたりします。

そんな疲れを雨にうな垂れるチューリップで表してみました。

« ハナミズキ~ | トップページ | シャガ »

」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

お仕事が忙しそうですから、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。
こちらも20度を超える日が何日かあり、チューリップも小さな蕾を付けています。
このピンクもいいですね。うなだれてはいても元気そうですよ。

気温や気圧の変化に
身体ついてかないことが多いです。
↓今年も大好きなハナミズキにあってきました!

あれ。お疲れですか(><)
チューリップもちょっとうなだれてますね。
確かに。気温の変化も激しくてちょっとついていけなかったりしますよね・・・。
どうぞお大事に☆☆
こちらから元気パワー、送ります!^^

そうかもしれませんね・・・
春は、厳しい季節から脱出で気持ちがウキウキしてるから
気付かなかったんですねー
ほんと何かと疲れます・・・ catface
綺麗なチューリップもお疲れですね 
雨が上がって
適温になればチューリップ立ち上がりますね tulipshine
私達もパワー貯めて立ち上がらないとですねッ!


夏になると厚さでまたやられちゃいますから coldsweats02
休める時は、のんびりして体力回復して下さいねscissors

> イッペイさん

体調には気をつけてたつもりだったのですが、
どーやら風邪をひいてしまったらしく、咳が止まりません。
暖かくなったと油断してしまいました。

写真を撮りながら治します☆

そちらの春の景色。楽しみにしております^^

> ちびてりさん

季節の変わり目にやられました・・・。 すっかり風邪ひきデス。

ハヤミズキや、春の花を撮る事で心を癒し風邪も治したいです~★

> 蒼さん

ありがとうございます。 気をつけます~

と、いってる矢先から風邪をひいてしまいました。
今も咳が止まりませぬ…。ゴホゴホ。

でも、蒼さんからの元気パワーと春フォトで何とか
乗り切って見せますよ^^

> ゆらさん

今回、自分でも気づかぬうちに体調を崩してたようで
少し咳が出るなと思ってたら、あっという間に風邪ひきました…。
ホントに少しの油断が・・・・。

このチューリップが頭を上げるように、私も頑張って体調を立て直していきたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/54600230

この記事へのトラックバック一覧です: Tired.:

« ハナミズキ~ | トップページ | シャガ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~