« Tiger! | トップページ | ムクゲ。 »

2012年7月21日 (土)

雨に酔う

Rimg4905                                       RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

「Rain bottle.」

酒屋さんだったかな?
店先のガラス越しに空き瓶が並べてありました。
この時、雨が降っていて濡れたガラスと空き瓶の雰囲気が
私的バツグンに印象的でした。camera

« Tiger! | トップページ | ムクゲ。 »

街かどスナップ」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

雨じゃなく
お酒で酔いたいな・・・っと・・・

なるほど雰囲気出てます。
でも、考えちゃいました。この写真撮るのに、どの角度から撮ろうかあちらこちらとうろうろしたのかな・・・と。

おはようございます。
かっこいい一枚ですね!
ずらりと並んだボトルと、雨粒があたったガラスが
とても雰囲気があって、好きな写真です♪

わ。タイトルも素敵!
雨に煙る感じが、いいですねぇ〜(^^)
meetsさんって、こういう何気ないものを素敵に撮られる
のがほんと上手だな〜と思います♪

↓虎さん。そうなんですね・・・。
今年はホークスもヤバいです(><)

> ちびてりさん

普段お酒は飲まないのですが、近頃ちょっと酔いたい気分です~

> イッペイさん

ありがとうございます。
この写真は被写体見つけた時にパッと構図が見えたので
あまりウロウロせずに撮れました^^

でも、撮ってもパッとしなかった時は多少ウロウロしますよ^^;;
ただ、何枚も撮り直してる時って不思議とあんまりイイのが撮れない事が多いです。

> saekoさん

こんばんは^^ ありがとうございます!

並んだボトルに雨の当たったガラスの雰囲気。
かっこいいですよねー! その感じが分かっていただけて幸せです^^

> 蒼さん

ありがとございます^^ タイトル少しキザっぽいですよね 笑

雨に煙る。←大好きな情景です^^
毎度、微妙なモノばかりを撮ってますもので、飽きられないように
必死ですww(冗談ですがw)

蒼さんに褒めていただけた嬉しさで、数年は撮り続けられます!

鷹も今年はイマイチでしたか・・・。 トラと一緒に来年頑張ってもらいましょかww

こういう何気ない風景、好きだなぁ~
透明感のあるものと雨って相性いいですよね。
撮る角度も歩いてる目線の感じで自分も
その場所を通りかかった感覚になりました。

> きなこもちさん

ありがとうございます^^
ふとした時の視線に結構絵になるモノってあるんですよねー
気構えなくサラッと情景を切り取るという事をたまに意識してたりします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/55241701

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に酔う:

« Tiger! | トップページ | ムクゲ。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~