« 視点 | トップページ | そこに »

2012年7月28日 (土)

黄色いバラ

Rimg4973                                      RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

「黄色いバラ」

街で見つけた鉢植えの黄色いバラ。
ポツンと咲いてる様が何とも印象的でした。

« 視点 | トップページ | そこに »

」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

バラ園の見事なバラより
ぽつんと咲いてる花の方が
なぜかきれいに感じてしまいます。

黄色が目立ちます。
斜めになっている茎、こういうちょっと捻くれている姿、好きなんです。

ぽつんと咲いてる黄色が印象的ですね。
向日葵の黄色とはまた違った黄色。
こちらはなんだかしっとりした雰囲気ですね(^^)

ミラーレス。そうなんですよ。
アダプターつけたら、レンズが使える♪と最初は
思ってたんですが。
重くなるので、つけない方向にきめました(^^)v

こんにちは。
今日も暑いですね。
夏バラ、暑さに負けずに頑張って咲いていますね^^
しっとりと上品な雰囲気がいいな~。

こんにちは^^
ご無沙汰しました。
長いことブログを休んでいましたが、やっと再開できました。
もうブログをすることもカメラを持つことも出来ないかと思うことも
ありましたが、こうして元気も取り戻しつつ
目の回復もし始めて心身共になりました。

少しは優しい人になって戻ってきました(^。^)y-.。o○たぶん(^^ゞ

黄色のバラ、元気色ですが、ひっそりと咲き
きれいですね。

少し、白も混じっているのでしょうか・・・このうだるような暑さの中
頑張って咲いているのですね。
暑い中、歩いていて、可愛い花を見つけるとフッと和みます。

> ちびてりさん

分かります。 その感じ。
たくさんのバラが咲き誇ってると
個々の存在感が薄れちゃいますよねー。

> イッペイさん

少しくねった感じの茎。
味わいがありますよね。
花の綺麗さも大切ですが、
味わいも重要です☆

> 蒼さん

バラはヒマワリと似たような時期の花ですが、
魅力の種類が違いますよねー。ジャンルというか・・・

ミラーレスで切り取る蒼さんの視点、楽しみにしてます。
機動力を武器に何処でもお供できちゃいますね^^

> saekoさん

はい^^ 暑さに負けず咲いてます。
写真だとシットリですが、実際はムワっとしてました 笑

この湿気。何とかならんもんですかね^^;;

> あきさん

おかえりなさいー^^
再開、楽しみにしてましたよー。
でも病み上がりですので無理はなさらないでくださいねー。
眼は写真にとって特に大切なので充分気をつけてください^^;;

元々優しいあきさんがさらに優しくなって帰って来たという事で
優しい写真、期待してますね^^

> きなこもちさん

ほんと、そんな感じです。
この暑い中、キレイな花を見つけたら実に和みます☆
そんな感じでこの夏、乗り切りたいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/55293964

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いバラ:

« 視点 | トップページ | そこに »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~