« 街角の実り | トップページ | 黄色いバラ »

2012年7月27日 (金)

視点

Fh000005                                                   LeicaM3 + DR:SUMMICRON 50mmf2

「視点」

今日はホントに暑かった・・・。 ただ歩いてるだけなのに汗が止まらず
信号などで足を止めるとさらに汗が噴き出す。

水分補給の大切さ。 感じました。

« 街角の実り | トップページ | 黄色いバラ »

街かどスナップ」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

モノクロ」カテゴリの記事

コメント

でも水分取りすぎると
余計汗になるし、だるくなるし。
でも暑いし。


夏のジレンマ・・・(笑)

ここは一体何なんでしょう。
下に水でも流れていて、水の爽やかな音でもしたのでしょうか。
そんな気がする一枚です。

このアングル。
草をかき分けながら、冒険してるみたいです〜。
↓こっちの可愛い実はなんでしょう?
食べられるのかな??
meetsさん、試してみてください♪(笑)

ほんっと〜〜〜〜〜〜に暑いですよね(--;)
出かけるときは、水分とハンカチタオルは必須です(><)

今週の半ばから札幌も暑いですsweat01
ていうか・・・  私の勤務先の恵庭は、
高原地帯で涼しい日(寒い)が多いんですけど
ここが暑いので coldsweats01 暑さ本格的です
木曜日お昼休み外出した際にそうでしたー
信号待ちしてると顔が痛いんですぅ shock
足元地面の照り返しで暑いしッ
でも私的には、寒い冬より好き♪
水分補給は、マメにしないとですねー    


meetsさんの暑さ色ですか?
前がボンヤリしてクラクラきてそうですねー
人間も植物も水分不足は、ngですね。

> ちびてりさん

水分摂ったら汗になりますけど、脱水症状に比べたら
全然リスクが低いですよー。 

一杯水分摂って、一杯出しましょうww

> イッペイさん

私もこれが何かよくわからんのですww
横に鴨川と疎水が流れてるのでやはり水関係でしょうかね??

> 蒼さん

草むら冒険シリーズ、作ってみようかしら^^

この実、美味しそうですよねー^^
でも食べません☆ 山の中ならともかく
住宅街に生えてる木の実を採って食べてたらサスガに
怪しさ全開ですものーww 有名人になっちゃいます 笑

今日も暑かったです。 タオルハンカチがビショビショになりましたよ・・・。

> ゆらさん

北海道もついに本格的夏到来ですね。
ゆりらんちゃんは大丈夫でしょーか^^;;

ゆらさん共々、体調には気をつけてくださいねー

今日はアスファルトの照り返しでこっちも顔が痛かったです。
男性にも日焼け止めとかが必要かもですよ。

私は暑さはそれほど苦手でないのですが、度が過ぎると考えますね^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/55287058

この記事へのトラックバック一覧です: 視点:

« 街角の実り | トップページ | 黄色いバラ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~