« そこに | トップページ | 桔梗 »

2012年7月31日 (火)

夕暮れとオリンピック。

Rimg4993                                                 RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

「夕暮れ」

夏の暑さで雲も立派に成長してます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリンピックで熱戦が続き、夜更かしが続いてます。
子供の頃はあまり興味が無かったのですが、
だんだん気持ちが入るようになってきました。

愛国心でも芽生えてきたかなw

頑張れニッポン!

« そこに | トップページ | 桔梗 »

風景写真」カテゴリの記事

コメント

愛国心。。。
ここがmeetsさんの生活してる場所なんですね♪
この空の先で選手達頑張ってるんですもんね~
夜更しですかー ( ´艸`)
私は、朝出かける前のテレビでみるだけなので
状況について行けてませんケドsweat01


雲 cloud っていろいろ知ると面白いですね。

オリンピックで愛国心が
甲子園では郷土愛が・・・こんな自分が愛おしい!(笑)

手で掴み取れそうな雲。そろそろ秋を感じさせるような雲ですね。
暇だとはいえ完全な寝不足です。日中はぼーっとしています。

昼間の暑さの面影が残っているような色ですね。
猛暑とオリンピックの熱が重なって、かなり暑いというか、熱い夏ですね!
でも、あんまり夜更かしすると日中の暑さに弱ってしまうかもしれないので
気をつけてくださいね!wink

> ゆらさん

この場所は三条大橋という所で生活の場というより
通勤でいつも通る場所なんです^^

今日も暑い夏空でしたが、その空のずーっと先ロンドンでは
熱戦が繰り広げられてるんですよねー。

雲って同じ形は絶対にないので面白いの見つけたら
もう撮るしか!ですよ^^

> ちびてりさん

ウケマシタwww

一言一句、同意します!!
年とると何だか地元LOVEですよね 笑

> イッペイさん

ホント、手でつかめそうですよねー^^

オリンピック観戦で私も寝不足です。

日中ボーっとする事があっても時差ボケと思えばいいのですよ。
そしたらロンドンまで行って応援してる気分を少しは味わえます!

ボーっとしてたらそんなことを思いつきました 笑

> きなこもちさん

ありがとうございます^^;
寝不足、気をつけます。ダウンしてしまったらアウトですものねー。

にしてもいろんな意味での暑い夏! 満喫したいと思います^^

にしても、今回のきなこもちさんのコメントにやられましたよー。
夕陽に色づいた雲に対して、暑さの面影ときましたかー。
カッコよすぎる表現ですよね!! 今度、いただきたいと思います^^

色づいた雲。 暑さの面影だと思ってみると一段とドラマチックに見えてきます☆
きなこもちさん サスガです。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/55317815

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れとオリンピック。:

« そこに | トップページ | 桔梗 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~