« マネキン達。 | トップページ | 夕陽。 »

2012年10月21日 (日)

花撮り。

Rimg5316                                          RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

「花撮り」

花を撮ると気持ちが落ち着く。
かもしれない。と思った今日この頃。

« マネキン達。 | トップページ | 夕陽。 »

」カテゴリの記事

街かどスナップ」カテゴリの記事

コメント

私、花撮るときは妄想全開で撮ってるんですよ(笑)
なのでとっても心地いい時間です(爆)

↓ですが・・・
マネキンおしゃれ!
でもそのマネキン撮ってる人は・・・(笑)

そ~ですね。
綺麗だと気分盛り上げてくれたり小花だと優しい気持ちになったり~♪
四季にあった色とか質感も楽しませてくれますょね。
お花のある生活は、潤いますねッtulip


今日は、午後の教室が終ったら野外・・・
なーんかいつもの方々なのに緊張・・・
ゆりらんいないと皆さんにいろいろお伺いできて
いいでしょうかね coldsweats01
広角レンズ持参でしたけど私10mm?12mm?とか
持ってないしー crying

わ。可愛い♪
花撮影は楽しいですね(^^)
花に囲まれてるだけで楽しいかもです。

↓マネキン、かっこいい!
・・・でも、確かに撮ってる姿を想像すると・・・。(笑)
一気に現実に戻されました。(笑)

コスモス。撮りに行けましたか〜?
私は昨日少しだけ行ったんですが、もう終わりに近づいてるようでした(><)
今年の秋は何かと出遅れてます(--;)

マネキンさんの顔はそれとわかりますが、足は本物そっくり・・・
爺様でもドキッとします。

私の周りでも、ついに花が姿を消しました。残っているのは菊ぐらいです。
皆さんがマクロで撮られた花の写真を見て楽しませてもらっています。
何とも可愛い形の花ですね。

こんにちは!!
覚えて頂いてて本当にありがとうございます!!
今東京におります。

私もバイトの出勤前とか緊張する時に花屋さんに寄って花を眺めますよー
やっぱり落ち着きますね(*^^*)
写真のような小さい野に咲く感じの花はいいですね♪

> ちびてりさん

妄想全開ですか^^
こっちは改めて考えると、あんまし考えてないっぽいです。花撮りはww
何かキレーとかオオーとか。そんなんで頭が一杯な感じです^^;;

やっぱマネキン撮りはちと怪しいですよね^^;;;

> ゆらさん

そうなんですよ。 潤うんですよねー。お花☆
特に育てたりとか飾ったりとかはしないのですが、見るのは好きです!
四季も感じられますものねー^^

野外撮影いいじゃないですかー^^ 緊張してるんですか~??
ただキレイと思ったらシャッター押すだけですよ☆

広角撮影だったんですかね。 でも10とか12の超広角とか無理に必要ないですよー
一応は50ミリより下は広角扱いですから。 持ってるレンズで問題無いデス☆

> 蒼さん

はい! 花撮影は楽しいデス^^ ただ楽しい。それだけで充分です☆

マネキン撮り。結構カッコよく撮れるので好きなんですけどねー。
周りの視線が気になってあまり集中できないのが辛いトコですw

コスモス・・・。 同じく超出遅れてる感じです。 次の休みも用事が入ってるし・・・。
こんなんじゃあ、紅葉撮りも自信無くなってきます^^;;

> イッペイさん

ドキっとしていただけましたようで^^ ヤッター☆

そちらは雪が降ったトコもあるとかニュースで見ましたよー。
花はだいぶ少ないみたいですねー。

秋の花。撮ったら載せますので見てやってください―

> 仏ガールさん

こんばんは^^

ええ! 覚えてますとも!! 

バイト。緊張しますかww でも花見ると落ち着きますよね^^
悟りの心でバイト頑張ってくださいね~☆
関西から応援しております!! あと、ちはや全巻読んでくださいねー 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/55935984

この記事へのトラックバック一覧です: 花撮り。:

« マネキン達。 | トップページ | 夕陽。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~