« サザンカ。 | トップページ | 雪上り。 »

2012年12月11日 (火)

First snow of the season.

Rimg5597                                               RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

「初雪」

Rimg5599                                  RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

「初雪」

今朝は本当に寒かった。

しかし、サスガ初雪。テンションも上がりました☆

« サザンカ。 | トップページ | 雪上り。 »

街かどスナップ」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

雪で心躍ったのは、はるか昔・・・

今日はSecond Snowでした。
もう晴れたけど・・・

そういえば昨年の今頃は、大雪で全国ニュースになっていました。わが町は。
思わずここは?・・・と
線路ですね。見えているのは。ここだと雪が目立ちます。

わぁ〜。降ってますね〜。
寒いけど、でもやっぱりテンションあがりますね〜。
チラチラ舞う雪が綺麗♪^^

こんにちは^^
初雪ですか。
しんしんと降ってますね。
雪が降るとちょっとワクワクします(^^)
振り終わった翌日は足場が悪く
困ってしまうんですが(^^♪

雪楽しめましたか~
寒いの嫌ですけど初♪は、テンションあがりますよね。
降る後からみるみる溶けていっちゃうそんなうちがいいですね。
( ´艸`)北海道みたいに雪に満たされ過ぎちゃうと
ダメなんですねッ ほどほどですかね snow
そちらの雪は、こんな感じで終わっちゃうんですか?
冬の撮影も楽しみにしてま~す♪

meetsさんの写真を見ていると、私はそこに行けるんです
この雪もそこで見ているので、何だか冷えてきました(笑)
meetsさんも、どうか風邪など召されませんように

> ちびてりさん

今では心躍りませんかw 雪ごときでは~笑

こちらも今朝はチラチラ雪でした。

> イッペイさん

そちらだと、うんざりするくらいに雪を見てるでしょうねー^^;;
心躍るというよりか、生活に不安を覚えるほどに^^;;;

お察しの通り、駅で撮った写真です。 背景が暗いと雪が映えます☆

> 蒼さん

はいー^^ 降ってましたよー。 もう止んじゃいましたけどw
そうなんですよね。 寒いのですが、上がっちゃいます! テンション^^

チラチラくらいがいいですけどね♪

> あきさん

こんばんは^^
こちらは初雪でした☆ 雪って少しワクワクしますよね。
適度な雪の場合ですがw 

雪の後の足場。怖いですよね…。 凍ってる場合は最悪デス…。

> ゆらさん

楽しめましたよー^^ 楽しめる程度の雪だったってのもありますがw
そちらは毎年うんざりするほどに降りますものねー。 何でも多すぎるのはダメですね^^;;

こっちは年に数日は雪が積もる日もありますが、だいたいはチラチラだったり雨交じりな感じで
気づいたら春って感じですね。 冬フォト。 お楽しみに!

> taka-chanさん

写真ってソレがありますよね。自身の見たモノを記録して相手に伝える。
それが写真の本質なような気もします。
私は結構行動範囲が狭いのでtaka-chanさんにお伝えできる範囲も行動範囲に
比例してそれほど広くないのですが、ご期待に添えるようにいろいろ撮りたいと思います^^
お互い、寒さに負けないように頑張って年越しましょうね~

初雪、降ったんですね!
もうすっかり冬景色なんだぁ~
かなり冷えこんだのでしょうね。
こちらはいつ初雪が降るのやら・・・
あっという間に年末が近づいて
今年も元気に一年を締めくくりたいですね!

> きなこもちさん

降りましたよ。 初雪!!
まあ、少し前から比叡山の山頂付近は白っぽかったですけどね^^

東北なども寒気で大変みたいですが、関東はそうでもないのですかね??
あっという間に年末ですね^^;; 先日年賀状を買いました^^;;;
お互い元気に年を越せるように頑張りましょうね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/56295295

この記事へのトラックバック一覧です: First snow of the season.:

« サザンカ。 | トップページ | 雪上り。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~