« Monochrome snap2. | トップページ | 師走。 »

2012年12月22日 (土)

クリスマス目前。

Dsc_3009「クリスマス目前」 クリスマス前の週末3連休 京都河原町通りにて。
Nikon D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

« Monochrome snap2. | トップページ | 師走。 »

街かどスナップ」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

Xmasは、街中人多いですよね♪
イルミネーションで飾られてると気持ちもup
素敵なイルミネーションですね。
札幌は、凍りつくような寒さは、おさまったものの・・・
湿った雪が降りっぱなしで濡れると冷たい・・・ catface
昨日は、スマップのコンサートだったらしく
ミュンヘンクリスマス市とイルミネーションは、休日のわりに
例年より人少ないような・・・
そちらのXmasは、綺麗なイルミネーションの夜でしょうか~shine
予報では、Xmas寒波なんて言われてるので・・・
北海道これ以上に寒い日は、、、
残念な事に寒さと雪でゆりらんは、今年は、お留守番です・・・  xmas

どうやらホワイトクリスマスになりそうですね。
子供なら純粋に喜べるのだけど
出勤が難しい人が出てきそうな状態で
ちょっと大変かも・・・

サンタさん。
こんなプレゼントいりませんから(T_T)

さすがおしゃれなイルミネーションです。
京都の街並みにマッチするように考えているのでしょうね。
こちらはもう早くも屋根尾雪下ろしをしました。

人多そうですね〜(^^;)
でも、みんな幸せそうな顔して、嬉しくなっちゃいますね。

↓モノクロシリーズ。
最後の「腹ぺこ」のタイトル、いいですねぇ!
そう来ますか〜。っていう発想、好きです(^^)

こんにちは^^
街は浮き足立って賑やかですね。
笑顔に癒されます。
3連休で今日はお天気も良く
夜は一段と賑わいそうですね。
珈琲の看板、美味しそうな感じです(^^)
少し温まって行きたい季節ですね。

今日はクリスマスイブxmas街は一層にぎやかでしょうね。
私は今夜は、お家でクリスマスです!
いっぱいイルミネーションも見たいけど、やっぱりお家で
ゆっくり美味しい物を食べて・・・がいいかなぁ~
meetsさんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいo(*^▽^*)o

> ゆらさん

クリスマスはいかがでしたか~
京都もスゴイ人でした。 今は忘年会で人が多いです。
札幌のSMAPのコンサート。TVでちょこっと見ましたよ~

今夜も非常に寒いですが、ゆりらんちゃんは大丈夫ですかね~

> ちびてりさん

サンタさんからのホワイトクリスマス。欲しい人と要らない人。真っ二つに分かれそうですww

ちなみに私は要らない派w ←今年はねw

> イッペイさん

このイルミネーションがなかなか素敵なんですよー。
実際見ると幻想的な感じなんです。

そちらは雪おろしデスカ…。 面倒ですが、大切な作業ですよね。

こちらはチラチラと雪は降るものの、積るまではいきません☆

> 蒼さん

クリスマスはスゴイ人でしたよー。
写真の場所の近くにロフトがあるんですけど、買い物行ったら
レジが長蛇の列でした…。 でも皆楽しそうに買い物してる様でしたよ^^

腹ペコ。面白い写真だったでしょ^^

> あきさん

連休中は皆が浮足立ってましたね。浮かれてるというか^^;;
でもクリスマスですからね。むしろ浮かれていきたい感じでした^^

今夜は特に冷え込んでます。温かいモノを飲みたいです。

> きなこもちさん

クリスマスは賑やかでしたよー^^:

私も自宅でのんびりクリスマスしてました。
といってもケーキたべたくらいですが^^

家クリスマス。のんびり落ち着いてイイですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/56373206

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス目前。:

« Monochrome snap2. | トップページ | 師走。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~