« 秋の円山公園。 | トップページ | 甥っ子。 »

2012年12月 7日 (金)

ちくはぐ

Rimg5574                                                  RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

「鴨川にて」

場所によってはだいぶ紅葉も終わってしまった京都ですが、
まだまだ見頃の場所もあるようです。

ただ、外の気温があまりにも寒くて何となく気温と紅葉の景色が
合ってない気がするんですよね。

« 秋の円山公園。 | トップページ | 甥っ子。 »

街かどスナップ」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

やわらかな優しい雰囲気の一枚ですね(^^)
まだ紅葉見頃なところあるんですね〜。
でも、この寒さ。
ほんと、ちぐはぐな感じですよね。
ここ数年、クリスマスツリーと紅葉っていうのを街で見かけるようになって
違和感がありました〜。もう慣れちゃいましたけど(^^;)

> 蒼さん

ありがとうございます^^
やはりそちらも寒いのですねー。関西だけじゃ無さそうとは思っていたのですが~
紅葉とクリスマスツリー。確かに同じ視界に入りますよね^^;; 
慣れたといえば私も慣れてしまってる気がします…。 何か切ないデスネ…。

今日は夕飯の支度の前にこちらにお邪魔して、新しい写真とコメントのお返しを読んで、とっても元気をいただいたんですよ。
おかげで美味グラタンができました。
ありがとうございます。


写真のことは全くわかりません(笑)
meetsさんの写真が技術的にどれほど素晴らしいか理解できていないと思います。


meetsさんの写真は何でか私の目に留まってしまうんですよ。
見たとたんに、もう好きなんでしょうね。
見るたんび一目惚れしてるような感じです(笑)


meetsさんの写真を見させていただくようになってから、私のものの見方というか捉え方というか、少々変わったように感じています。
それは凝り固まりがちな私にとって、心地のよいことです。


同じ景色、同じ風景でも、撮る方によってこんなに変わる。
私の毎日の景色や風景も、meetsさんの写真に出合ってから違って見えてきているような気がします。


すみません、長々としゃべり過ぎました(笑)

また寄せてください。

ありがとうございました。

> taka-chanさん

こんばんはー ありがとうございます!
こんな嬉しいコメントを頂いたのは初めてです。 おかげで今夜はよく眠れそうですヨ 笑

趣味で写真を始めて、自分の写真を知らない方が見て何かしら感じてくれたら嬉しいなと思って
始めた写真ブログ。  今回、このようなコメントを頂いてよーやくやってて良かったと思えました^^
いやぁー、励みになりますよー。ホントに^^

私の写真は自分で言うのもなんですが、技術的にはお粗末なもんですw
でも、自分の感性で撮りたいモノや撮り方は選んでるつもりです。ソコを気に入っていただけたというのは
本当に嬉しい事なんですよねー。 きっとtaka-chanさんと感性の部分で似た部分があるのでしょうね。

ただ、私はジャンル無しというか気が多いというのでしょうか。 ホントにいろんなモノを撮ります。
紅葉など京都らしい風景やキレイなモノを撮ってる方が少ない事もあるんですね。
それでも懲りずにまた写真を見ていただけましたら嬉しいデス^^ お時間ございましたらコメントも頂けますれば
尚、嬉しいです。 

こんな「見たもんmeets☆」を今後ともよろしくお願いしますね^^
日常の見方がもっと素敵になるかもデス♪  本当に嬉しいコメント、ありがとうございました!!

後、グラタン美味しく出来上がって良かったデス。 寒い日のグラタンは格別に美味しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/56269421

この記事へのトラックバック一覧です: ちくはぐ:

« 秋の円山公園。 | トップページ | 甥っ子。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~