« 放置自転車と張り紙。 | トップページ | 蔓と葉。 »

2013年1月 8日 (火)

キレイになった窓。

Rimg5728「キレイになった窓」 年末の大掃除でキレイになった窓が嬉しそうに朝日を浴びる。
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

.............

しばらく出張に出ます。 かえってきたらまたよろしくお願いします。
コメントのお返事、しばしお待ちくださいませ。

« 放置自転車と張り紙。 | トップページ | 蔓と葉。 »

室内フォト」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃいませ~
お帰りお待ちしております

今年もご苦労様です。
風邪などひかないように気をつけて行ってきてください。

あ~、私も窓拭きしなきゃ~(゚m゚*)
12月はいつも仕事で疲れてほとんど大掃除が
出来ないので結局、年が明けてからボチボチやる
ことが多いですね。
換気扇だけ、年末にやりましたが・・・
窓がきれいだと気持ちもいいですよね!
お天気の良い日にでも頑張ってやろうと
心に誓うのでした~(笑)
出張お気をつけて行ってらっしゃい!

出張いってらっしゃ〜い★
お体気を付けてくださいね〜(^^)

明けてから早速ですね。


大掃除 coldsweats01 私しないで年越しましたー
綺麗っていいですね~
気持ちも上向き~ up
今年も宜しくお願い致しま~す♪

こんばんは☆
きれいな窓、気持ちいいですね。

寒い日がまだまだ続きます。
お風邪などひかないようにお気をつけくださいね。
いってらっしゃい。

大丈夫ですか?
何もなければいいのですが…
meetsさんの出張空きって、リアルタイムで初めてですが、これほど寂しいとは(笑)
お帰り、お待ちしております!

> ちびてりさん

帰ってきましたー。 またよろしくお願いします☆

> イッペイさん

ありがとうございます。
何とか無事に帰ってこれました。
福島はスゴイ雪でしたよ…。

> きなこもちさん

ありがとうございます。無事に戻ってまいりました。
ボチボチ掃除は終わりましたか^^
東京の方も雪とか凄かったですねー

窓がキレイだと気持ちがイイ事に今更ながら気づかされましたww

> ゆらさん

ゆらさんは、いつもキレイにしてるから
特に大掃除とか必要じゃないんですよね。←っていうイメージがありますww

あちこちキレイにしてると気分がイイのですが、なかなか
そうはいかないんですよね・・・。トホホ

> あきさん

無事に戻ってまいりましたよー^^ ありがとうございます。

帰って来てもまだ寒いです。風邪引かないようにせねばです。
窓がキレイだと気持ち良いですねー^^

> taka-chanさん

用事が多すぎて大丈夫ではないのですが、
何とか無事に帰ってくる事はできました^^;;

ブログの方は少し間が空いてしまいましたが、ボチボチと再開します。

また見に来てくださいねー☆ この時期は続くのですよ、出張…。

> 蒼さん

無事に帰ってこれましたー^^
またよろしくお願いしますー

おかえりなさいませ~☆
おつかれさまでした( ^^) _U~~

続くんですか、出張…
えぇぇぇぇぇ また空いちゃうんですね
想像していた以上に寂しかったですよ(笑)
毎日更新してもらえるって、贅沢な日々だったんだと思い知りましたよw

どうかくれぐれも、お体大切に


ありがとう

> taka-chanさん

ありがとうございます。
何とか無事に帰ってこれました^^;;

仕事で春と秋は出張が多いんですよー。
出先でブログとか更新できたらイイのですが、「ジブン、不器用デスカラ…。」って感じデス 笑

身体と心が無事なら更新しますのでご安心をw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/56486084

この記事へのトラックバック一覧です: キレイになった窓。:

« 放置自転車と張り紙。 | トップページ | 蔓と葉。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~