« シカト猫 | トップページ | 激励。 »

2013年2月 2日 (土)

冬に咲く。

Dsc_3385「冬に咲く」 山茶花(だと思うのですがw)この時期、あちらこちらで見られますね。
しかも、どれも見頃で美しいです。この寒い時に咲いている姿に癒されます。

Nikon D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

« シカト猫 | トップページ | 激励。 »

」カテゴリの記事

街かどスナップ」カテゴリの記事

コメント

葉っぱにギザギザがないので
ツバキかもしれませんね。

冬に赤い花。
北国の私からはいつもながら強烈な印象です。
前ボケが効いてますね。

meetsさんの影響もあって、よく歩きに行くようになりました。
アタマもすっきりするし、気持ちいいです^^
花の名前はチューリップと桜くらいしかわかりませんが(笑)、これいっぱい咲いてます。
鮮やかな色で元気も出ます!
早く風邪治して、歩きに行きたいです☆

> ちびてりさん

あら、マジですか。 椿疑惑浮上ww
葉のギザギザ。そんな見分け方が…。
花がボトッと落ちて無さそうなので山茶花かなと^^;;
良く見てみます~☆

> イッペイさん

そちらにも咲いてそうなイメージあるんですけどねー
咲いてないのかしら???
葉や花に雪が積もるとまた雰囲気違ってキレイなんですよー^^

>taka-chanさん

外歩くのって気持ち良いですよね。
特に目的なんて決めなくていいんですよー^^

花の名前とか、私未だにあまり知らないのですけど
キレイと思ったら写真に撮って後で教えてもらえる事が多いデス^^;;

お風邪なのですね。早く治して冬を楽しんでくださいませ。
冬が終われば、春ですカラ^^

出張ってことはホテル泊ですよねぇ
乾燥大丈夫ですか?
美味しいもの食べてますか?

今回は毎日更新していただいているので、前回より寂しさはマシです(笑)
が、やはり何か足りない感じ、寂しい感じがします。
多分、一方通行感でしょうね。
有り難ささておきな、自分のわがままっぷりに、少々呆れております(笑)
meetsさんがクローズしてるってのに、場外にコメント、ごめんなさい。
1度見に来た写真、コメントさせていただいた写真も、ふらっとまた見に来ることがあります。
この写真もそのひとつです。
で、こちらに(笑)


来年?再来年? 今生いつか、バレンタインにチョコ、贈らせてくださいね(笑)

お無事のお帰り、楽しみにお待ちしております。
お体、お気を付けて(^^♪

> taka-chanさん

コメントの発見がおくれまして、お返事遅くなりました^^;;

出張先ではホテル暮らしですよー。乾燥の度合いは場所それぞれです~
美味しいモノも食べたいのですが、大抵疲れてるのでコンビニで済ませる事が多いですねー

今回はブログ更新はしたものの、予約投稿だったので何だか味気ない記事で申し訳ないデス 笑

いつもコメントありがとうございます^^ 励みにさせていただいておりますよー☆

甘党なので、チョコ大歓迎でウェルカムですよー^^ 気長に待ってまーすww

4月まで出張続きますが、写真見てやってくださいませねー

励みになってますか??
え??リップサービスですか??(笑)

ちょっと熱烈ファンなんで、気色悪がられていないかと不安になることがあります(笑)
励みだなんて、思いもかけず嬉しいお言葉ですよ^^

また出張に出られたようで
寒いですし、くれぐれもお体大切になさってくださいね。

こちら岡山の方に来られることはないですよねぇ
近くにいらっしゃることがあれば、是非ご一報ください。
美味チョコレートを早速ご用意します^^


> taka-chanさん

スゴク励みになってますよー^^ 写真が上手くなりそうな勢いですww
気色悪いなんてとんでもないです~ 

こちらはいつか飽きられてしまうのではと内心不安でドキドキしております^^;;

岡山の出張は無いんですよねー。この前は通り越して下関でした 笑
新幹線では通り過ぎるのですがww
チョコレート、楽しみにしておりまする~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/56675944

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に咲く。:

« シカト猫 | トップページ | 激励。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~