« コーン | トップページ | 歯がゆい春。 »

2013年3月 8日 (金)

嬉しいお知らせ。

Rimg5701「距離」 互いの距離と想い。(再掲)
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

一昨日、出張から帰ってまいりましたー。
今月末に最後の出張が控えておりますが、ボチボチブログも再開しようと思います。

 ところで私事ですが、二月の末に開催された「Kyoto Photo Award 2013」の一般部門で
レビュアー賞をいただくことができました。

 他の展示作品も皆レベルが高くて、表彰式で名前を呼ばれた時は
何が何だかよく理解できてなかったほどです。(ちなみに本名で応募してますw)

そして、この賞の特典として京都のカフェギャラリーで個展をさせていただけるようです。

いきなり舞い込んだ個展の機会。精一杯やらせてもらおうと思います。

まだ何も決まって無いのですが、詳細が決まり次第ブログでお知らせします。

 後、この展示は来場者に投票用紙が配られ、ソコには4つの作品とその作品に
対するコメントを書くスペースがあり、自分の作品にも十数票いただく事ができました。

 普段、ブログで写真に対するコメントをいただいてるわけですが、
紙に鉛筆で書かれたコメントというのも実に新鮮で嬉しかったです。

というわけで嬉しいお知らせでした~☆

« コーン | トップページ | 歯がゆい春。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

この頃の日課になっている、そろそろ寝るかってときのケータイでのmeetsさんチェックで、こんなハッピーなお知らせをいただけて、即行PC立ち上げてしまいましたw
こんな時間に、余りにハッピーで高揚してます。

私がこのはしゃぎようです。
meetsさんの快感、いかばかりかと推し量るとまた高まります(笑)

私がホメられたような嬉しさですよ(笑)
PCの前でニヤニヤしておりますww


個展に行けるように、字の練習他、いろいろ整えておきます(笑)
嬉しいお知らせ、ありがとうございます!

おめでとうございます!
個展、絶対行きます!!

自分のことのようにうれしいです。
私も頑張らなきゃ。

お帰りなさい。そしておめでとうございます。
個展には遠くて行くことはできませんが雰囲気だけでも味あわせていただければ。

私も昨年度の街の観光協会主催の写真店展で最優秀賞を頂きました。
いくつになっても褒められると嬉しいものですよね。

わ〜〜♪
おめでとうございま〜〜〜す(^^)
素晴らしいです!!
そして、この作品、覚えてますよ〜。
すごく印象に残ってますもん♪
そしてそして、個展ですか!これまた素晴らしい!!
日程が合えば、京都へ観光がてらに伺いたいです(^^)/
嬉しいお知らせってほんといいですねぇ〜。
更に元気出ました♪

それから、私の方にも嬉しいコメントありがとうございましたm(_ _)m
初めてのことにドッキドキなのです・・・(^^;)

> taka-chanさん

ありがとうございます^^

この受賞に関してはこちらも当初はやや戸惑い気味でしたww
今は期待と不安。ワクワクとドキドキって感じです。

また詳細が決まればお知らせしたいと思います~☆

> ちびてりさん

ありがとうございます^^

個展! お待ちしております!! 笑

詳細、決まりましたらお知らせしますね^^

> イッペイさん

ありがとうございます^^

大人になってからもらう賞状ってのは嬉しいもんです♪
子供の頃も賞などは程遠い子だったので 笑

> 蒼さん

ありがとうございます^^
この写真、覚えてくださってましたかー 嬉しいデス。
思い出の一枚になってくれましたww

日程が合えば、是非お越しくださいませ☆

蒼さんも、今後ますますご活躍されそうですね^^

本当に本当に、おめでとうございます!
自分のことのように嬉しいですヽ(´▽`)/
日頃のmeetsさんの感性が伝わったんですね。
ギャラリーの個展も出来るなんて・・・すごいです!
近ければ見に行きたいですよ~

> きなこもちさん

ありがとうございます^^

自分で言うのも何ですが、あまり万人受けしない作風だと
思っていたので評価されてすごく嬉しかったです。

個展。詳細はほぼ未定ですが、もし帰郷される時期など
うまく合いましたら是非お越しくださいませ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/56910119

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお知らせ。:

« コーン | トップページ | 歯がゆい春。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~