« Fish☆ | トップページ | ハナミズキの咲く頃。 »

2013年4月17日 (水)

空に願う。

Photo LOMO LC-A+ Minitar1 32/2.8 カラーネガ100

何か願い事をしたい時、神や仏では目に見えないせいか
イマイチ聞いてもらえてるのかどうかが不安で…。

 そこで空にお願いをする事にしました。

 空なら目に見えるし安心です。 あと何て言うか懐が広そうな感じがするトコとかも
ポイントが高いと思います。

 何をお願いしたいかは内緒ですw

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

 何となくなのですが、ブログ写真にタイトルを付けるのを止めました。

 タイトルを付ける事で見てくださる方に余計な先入観を与えたくないと思ったからです。

 記事のタイトルはあくまでブログ記事のタイトルという事に決めました。

 そんな事をいいつつ、ふとまた写真にタイトルを付けだすやもしれませぬが、
その時はその時で…。

 

« Fish☆ | トップページ | ハナミズキの咲く頃。 »

街かどスナップ」カテゴリの記事

視点」カテゴリの記事

コメント

ブログのタイトルは極力内容からつけたいのですが
そうも言ってられないこともあって(大人の事情で(笑))
写真のタイトルは自分と全然違う撮影者の視点が見えて
とっても勉強になります。

思わず本物の風船かと思いました。

青い空もきっとお願いを聞いてくれるのでは。私もそう思います。

タイトルにはいつも悩んでいます。国語力も英語力もないので。
・・・で写真の説明だったり記事の内容だったり、もうめちゃくちゃです。

こんにちは^^
風船が・・・建物に・・(^^)
私のお願いごとも風船に乗せて空まで飛んでいってほしいです。
家の壁に風船を書いてみたくなりましたが、
家族に怒られそうなのでやめておきます(^^ゞ^^

私も思わずお願いさせていただいちゃいました~
風船♪願い届けてくれそ~shine
ここに風船をって考えた人素敵♪

> ちびてりさん

タイトル難しいですよね^^;
写真を載せてる側としては、いろんな見方をしてもらえると
嬉しいし勉強になるのですが、タイトルを付ける事で何となく
見方を誘導してる気がしてきてしまって…。

> イッペイさん

こんなビルの側面なのに、結構きっちり描いてあるんですよね。風船☆
やはり空に願いを込めて描かれたのかなと思いながら撮りました。

私も国語力には自信が無いのでタイトルにはよく悩みます。
で、一つの試みとしてあえてタイトル付けずを選んでみました。

> あきさん

イイ感じの絵ですよねー^^
家の壁にいきなり絵を描いたら気でも触れたかと思われそうですww

> ゆらさん

どんな願い事ですかー^^
やはり、ゆりらんちゃんの幸せですか♪

ココに絵をって思った方、素敵ですよね。同感です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/57188835

この記事へのトラックバック一覧です: 空に願う。:

« Fish☆ | トップページ | ハナミズキの咲く頃。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~