« 春の嵐の一日。 | トップページ | 傘干し~ »

2013年4月26日 (金)

ボーっと春。

Rimg6311                             RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

今日は朝から暖かくて、まさに小春日和。

フイルムカメラだけ持ってボーッと散歩撮影に行ってきた。

締めはカフェでパンケーキという、私的贅沢な時間を過ごした小春日和。

明日にでも現像に出しておこう~。 出来上がりが楽しみだ♪

« 春の嵐の一日。 | トップページ | 傘干し~ »

視点」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

お付き合いしたかったです。
特に「締めのパンケーキ」
あたりで・・・(爆)

ぼーっと春。
こういうタイトル大好きです。
しばらく透き通るような青空を見ていません。
こちらでも早く見たいです。

カメラ散歩→カフェでパンケーキなんて、最高ですね(^^)
出来上がり、私も楽しみにしてます♪

こちらのビル、顔に見えるの私だけですか??
ボーッと空を見てるように見えるんですが・・・どうでしょ?(笑)

先日、meetsさんにコメントいただいたように、私も写真の引き出し増やしたくて。
今まで撮らなかったような雰囲気に積極的にチャレンジしたいなぁなんて思ってます。
同じ感じばかりだと自分でも飽きちゃってですねぇ(^^;)

こんばんは☆
私もパンケーキのお付き合いしたかったです(^^)
小春日和の一日、穏やかな時を過ごされたんですね。
空もすっきりと晴れ渡り気持ち良く
リフレッシュされたようで良かったです。

小春日和の日は、どんな所を撮りたくなるんでしょ?♪
( ´艸`)テーブルフォトも可愛かったりして

> ちびてりさん

では次回はパンケーキ集合でw 謎

> イッペイさん

ボーっとするのが大好きな私の
願望が写真に出てますね^^;;

北の国の青空はキレイでしょーねー☆

> 蒼さん

散歩撮影&パンケーキはホントに最高でした^^

この写真のビルは私が顔ビルと勝手に呼んでる建物で
以前ブログにもちょこっと出た事があります。
見えますよね、顔に。 てか顔ですよねww

いろんな方の写真を見たりしてるとイロイロと違う感じで撮りたくなりますよねー。
お互い引き出し増やしていきましょね~^^

> あきさん

パンケーキ。是非お付き合いいただきたかったですよ^^

かなりリフレッシュしましたよー^^ またしばらく頑張れそうです♪

> ゆらさん

気分がウキウキしてると見るモノ見るモノ撮りたくなりますよ^^

テーブルフォト。パンケーキ撮れば良かったと後悔してますww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/57247444

この記事へのトラックバック一覧です: ボーっと春。:

« 春の嵐の一日。 | トップページ | 傘干し~ »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~