« 焦る五月。 | トップページ | 夕暮れに想う。 »

2013年5月14日 (火)

暑かった…。

Rimg6520                                  RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

暑かったナ。今日…。

隣町では30℃越えの夏日だったそうな…。

今日ほどではないとはいえ、明日も暑いそうだ。

そーいや京都は葵祭。 熱中症とか大丈夫なんだろカ。

« 焦る五月。 | トップページ | 夕暮れに想う。 »

視点」カテゴリの記事

コメント

横たわっていると言うより、気絶してますよねコレ
熟睡してるのかなぁ
どちらにしても、くたばってる感が伝わってきます(笑)


体調崩している人が多いです。
なかなか暖かくならないと思っていたら、この暑さですからねぇ
meetsさんも、くれぐれもごムリの過ぎないように(^o^)丿

え~と元はなんでしょう。
コレ?
カメラとともに、飲料がお供の今日この頃です。

あっ、倒れちゃった。
はい、熱中症ですね。

こちらはまだ朝ストーブに火を入れています。
桜の開花も史上2番目に遅い開花になりそうです。

あ~、ぐったりしてますね~
こちらは今日も半そででいいくらいです。
テレビでも、もう熱中症に気をつけてと・・・
急激な暑さにこまめな水分補給などして
お互いに気をつけましょう!
で、コレって何かのたて看板?かな

こんにちは^^
五月病でしょうか。
気が緩む季節でもあり、気温が上がって気だるさが
出る季節でもありますよね。

倒れたまま放置されて、哀愁を感じます。


この倒れてる青いのは、meetsさんですか??
ほんと暑いですよね・・・。
これからの本格的な夏がかなり怖いですね・・・。
バタバタされてるようですが、体調には気をつけてくださいね。

> taka-chanさん

そーなんです。へばってます。
疲れがたまってる感じがハンパなくて…。
寝込まない程度に頑張りますけどね^^;;

> ちびてりさん

この暑さ。飲み物不携帯の撮影は命にかかわりますよね 笑
これで夏になったら…。

この倒れてるヤツ。なんでしょねww」

> イッペイさん

そちらとはそれほどまでに気候が違うんですねー。
羨ましいような、しくないような^^;;

> きなこもちさん

ホントにお互い気をつけましょうね!!
こちらもそろそろ半袖かと考えてます☆

この倒れてるモノ…。 何なんでしょ^^; 分からないですw

> あきさん

体調悪いのですよ。 五月病ってヤツでしょーか。
とりあえず、なるべく大人しくはしてるのですが…。

あきさんもお気をつけくださいませ。

この倒れてるの何なんでしょね^^;

> 蒼さん

今、まさに精神的にはこんな感じですよ。
少し体調がよくなくて…。 五月病と自己診断しつつ
大人しくしてます…。 夏が恐ろしいデス^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/57384995

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった…。:

« 焦る五月。 | トップページ | 夕暮れに想う。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~