« 梅雨入り。 | トップページ | 赤 »

2013年5月31日 (金)

小屋。

013_13                          Nikon NewFM2/T + Ai Nikkor 50mm f/1.2S コダックEKTAR100

実家近くのとある場所。

今思うと、おそらく農機具などが納まっているだろう小屋なんだけど

子供の頃は何の小屋だか分からず、不思議でもあり少し恐ろしくもあった小屋。

« 梅雨入り。 | トップページ | 赤 »

風景写真」カテゴリの記事

コメント

これ、子供の頃に見てたら、恐いでしょうねぇ、雰囲気伝わってきますよ。
何でしょう、あの頃って、何でもドラマティックに見えてましたよね(笑)
今は妄想癖はありますが、随分図々しくなって、この小屋を見てドキドキするような子供感覚は失せたように思います。


これは子供の頃から変わらないなぁという何か、好きなものでも苦手なものでも感覚的なものでも何でもいいです、何かありますか?

> taka-chanさん

私も妄想癖はありますが、子供の頃の素敵な想像力と比べると
非常に恥ずかしくなります。 妄想と想像。同じようで大違いww

私は子供の頃からカエルが苦手です。 忘れ去られたトラウマでもあるのでしょーか^^;
後、文科系と分類されるモノはおそらく何でも好きです。
手を出すと後戻りできなくなるので控えてますがwww

子供の頃なら、この小屋を見て想像するのは、人さらいのオッサンがいるかも知れないとか、中に入ると何時代かにワープしてしまうかも知れないとか、コビトがいるかも知れない、とかですかねぇ
昔からヘタレだったので、わくわくと言うよりびくびくしてる子供でした(笑)
楽しい想像と言うよりは、ちょっと怖い想像が多かったように思います。


meetsさんは違うでしょうけど私はやはり、エロ要素が入ってきてから変わりましたね。
この小屋も若干卑猥に見えますし(笑)
それはそれでステキと思いますが、取り戻せないものを失ったような気もします(笑)


カエルが苦手でしたか
カエルに遭遇すると、どうなってしまわれるんでしょう?
すみません、想像すると、ちょっとクスクスと笑ってしまいましたw


何ですか? 手を出すと後戻りできなくなる文化系のものって??
気になるじゃないですか(笑)

> taka-chanさん

エロ要素。ウケマシタww
この小屋をエロく見ると確かにエロく見えてくるから不思議ですwww
しばらくこの小屋、撮れないや 笑
サスガtaka-chan。いろいろ失ってらっしゃいますね!!

カエルはねえ。苦手なんですww
完全に固まってしまって、後ずさりあるのみですね~

とりあえずあまり身体を動かさずに頭の作業でできるものは興味がわいちゃいます。
今までヤバイくらいハマッたのは囲碁ですね。一時アマ3段くらいは打てました。
興味があるのは将棋に競技かるた。映画も好きだし、コーヒーやお茶もこだわってみたいなあ。
とりあえず何でもハマリ性なんですわwww

すみません、ヘンタイなんで私w
サスガとか仰らないでくださいww


私は病的にカミナリが苦手です。
帽子が似合っても、夏は敵だらけなんですよ(笑)
注意報が出てるだけで緊張状態に入ってしまうので、夏はホントにしんどいです。
>完全に固まってしまって・・・
そりゃそうですよね、苦手なもんは苦手ですもんねぇ
meetsさんがカエルに遭遇しないように、星に願っておきます☆ 


将棋は駒の動かし方くらいは知っていますが、囲碁は全くわかりません。
カッコいいですねぇ、有段者でいらしたんですね
インテリ臭がしてきます、いいですねぇ


ダメなんですか?ハマるのは
毒のありそうなものはなさそうですけど。
どれも品行方正じゃないですかw

> taka-chanさん

雷、苦手なんですかー。少し意外でした。
天変地異でテンション上がる方だと勝手に思ってましたよw

カエルの件、よろしくお願いします。今年は未だ遭遇してませんので♪

囲碁は楽しいですよー。知っておいて損は無い感じです。

私の場合、凝り性なのでハマるとお金も時間もできる限り注いじゃって
他の趣味が追いつかなくなるんですよねー。

今も囲碁を復帰しつつあるので、写真との二足のわらじになかなかマイッテますw

え??私が天変地異でテンション上がる方??
何でそのイメージ??(涙)


金麦のCMって、どうなんですか?カエル的に・・・


ハーレムのようですね、あの娘もいいし、この娘もいいし、って。
素敵なことじゃないですか!(笑)

> taka-chanさん

あれ? テンション上がらないですかww

金麦のCMは…。すみません。知らなくて^^;; 後で調べてみます。
てか、カエルなんですよね。無理ですwwwww

忙しいのが苦手な私にハーレムは荷が重すぎますよ 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/57466943

この記事へのトラックバック一覧です: 小屋。:

« 梅雨入り。 | トップページ | 赤 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~