« 鴨川。 | トップページ | フイルムマジック。 »

2013年12月 5日 (木)

紅葉撮り 京都御苑2013

Fh000015
Photo
Fh000019
1
Fh000007
Photo_2
Fh000010                LeicaM3 + DR:SUMMICRON 50mmf2 ソラリス400 「京都御苑 紅葉」

フイルムの現像と画像の整理ができましたので、よーやくブログに上げる事が出来ました。

先週行ってきた京都御苑。11月末なのにまだまだ見頃でした。

先に撮影した南禅寺とは違い、人も疎らで落ち着いて撮影するには絶好の穴場でした。

サスガに12月になった今はだいぶ散ってるんでしょうかね。

« 鴨川。 | トップページ | フイルムマジック。 »

風景写真」カテゴリの記事

コメント

2週間ほど前湖東三山行ってきたんですが
ものすごい渋滞で疲れちゃいました。
人が少ないのがいいです。
で、もあまり空いてるのも・・・(笑)

京都の紅葉はこの小さい歯の紅葉が印象的です
細やかなグラディーションも

こちらの紅葉は葉が大きく
豪快です(^O^)

meetsさんの写真を見ていて秋が一番、和を感じる
季節だなぁ〜って思いました。
色彩の美しさを目一杯、楽しませていただきました。
特に二枚目の深い緑の背景に浅い緑のグラデーションの
紅葉が、好きですね♪

> ちびてりさん

混んでましたでしょー。車だと特にしんどいかも。

私的には人が少ないほど、集中力&妄想力が上がるので最高ですww

> イッペイさん

豪快な紅葉。いいじゃないですかー^^
こちらの紅葉もだんだん終息に向かってます。

> きなこもちさん

ありがとうございます^^ フイルム描写の紅葉もなかなか良いでしょ~

和な気分になりますよねえ。紅葉♪
二枚目の紅葉は私的にもお気に入りで大きくプリントする予定でございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/58699603

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉撮り 京都御苑2013:

« 鴨川。 | トップページ | フイルムマジック。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~