« 雨降りの休日。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

2013年12月29日 (日)

はじめまして。

Rimg7818              RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO 「はじめまして」

12月27日の夕方。

子供が生まれた。 標準よか小さめの2㌔ちょっとの手のひらサイズの男の子。

生まれた時、到着が遅れて立ち合う事はできなかったけど、新生児室のガラス越しで
こちらに笑顔で手を振ってくれた時、自然と涙が出た。自然に泣ける。不思議。

生まれて一時間も経たないにも関わらず、立派な顔立ちに長い指先。
いきなり親バカの片鱗を覗かせる自分自身。

はじめまして。

これからよろしく。

早く名前を決めてあげなくっちゃ。 今年中には名前で呼んでやりたいな。

« 雨降りの休日。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

人物」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

今の赤ちゃんって
生まれたときからはっきりしたお顔してますね。
パパとママ、どちらに似てるのかな?
meetsパパさん。時々成長過程見せてくださいな。

うわ~っ 赤ちゃん
こころからおめでとうございます

何故か命の誕生 涙が出ますよね
それだけ崇高なんです

いい父親にならなくてはね

こんばんは☆
ご無沙汰しました。
そして赤ちゃんの誕生おめでとうございます。
これから家族3人ですね。

私、11月に嫁にいきました(^^)
いつかお母さんになりたいと思います(*^_^*)

良いお年をお迎えください。

赤ちゃん、誕生おめでとうございます!
すごいしっかりした顔立ちで、これから楽しみですね。
今日は30日ですが、名前はもう決まりましたか(^.^)
今、イクメン男子が多いですがmeetsさんは?
これから息子ちゃんの写真撮りが増えますね。
御家族三人で良いお年をお迎えくださいo(^▽^)o

わわわっ♪おめでとうございま〜〜す(^-^)
新しい家族が増えたのですね♪
素晴らしいです〜〜(^^*)
成長が楽しみですね♪

今年もお写真、楽しませていただきました。^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね〜★

> ちびてりさん

ありがとうございます!
現段階では私似なので可愛さ3倍増しでございます。

ちょくちょくブログには登場します予定ですw

> イッペイさん

ありがとうございます!

イイ父親。なれるでしょーか。頑張ります^^;

> あきさん

お久しぶりです。 そしてご結婚おめでとうございます!!

いいお父さんになれますよう応援してください^^

> きなこもちさん

ありがとうございます^^ 可愛くってイロイロとたのしみでございます。

子育てはなるべく手伝う所存でございます~ イクメンになれますかねー
写真はたくさん撮りますよ^^ 既に・・・・・

名前は候補を挙げただけでまだ決定はしてないんですよ。はよ決めないと・・・。

> 蒼さん

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
家族が増えて写真の幅も拡がるとイイなと思います^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/58838275

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして。:

« 雨降りの休日。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~