« フイルムマジック。 | トップページ | 残秋 »

2013年12月 7日 (土)

秋の終わりと写真展。

Photo                 LeicaM3 + DR:SUMMICRON 50mmf2 ソラリス400 「色づく」

今年も秋が終わろうとしている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の仕事帰りに、とある写真展へ行ってきました。

女性六人から成る写真ユニット「六花」による写真展『ぬくもり』

女性らしい視点から撮られる写真たちは、ふんわり柔らかく時に凛とした雰囲気で
見ていてかなり刺激を受けてきました。 六人も個性もしっかりとあり、見応え十分。

展示を見に来た人達へのおもてなしの気配りも素晴らしくて、何とも居心地がよく
つい長居をしてしまう素晴らしい空間でした。

そんな彼女たちの素晴らしい展示も12月8日とあと二日。

週末京都にお越しの際には是非お勧めの展示です。

« フイルムマジック。 | トップページ | 残秋 »

視点」カテゴリの記事

コメント

六花ですか
きっと個性のある方々のでしょうね
写真展もきっと撮るうえで励みになるのでは
私も毎月4人の仲間と写真を持ち寄って楽しんでいますが
結構 刺激になっています

ばっちりと色変わりした葉が主役になっています

> イッペイさん

素敵な方ばかりでしたよー。写真仲間うらやましいです^^

刺激受けますよねえ~ 皆さまの撮ってる写真。気になります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551553/58710714

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の終わりと写真展。:

« フイルムマジック。 | トップページ | 残秋 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~