« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月 7日 (金)

寒々。

Rimg7866               RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

昨日の雪も今朝になるとほとんど溶けてて、あちこちに少し残り雪がある程度。

でも気温が低く、非常に寒い日だった。

ブログのタイトルとハンドルネームを変えてみた。

特に大した意味は無いのだが…。

2014年2月 6日 (木)

Rimg7969   RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO 「雪」

今日も一日寒かった。

何かもうそーいうアトラクションかと思うほど。

明日の朝には積ってたりするのかな。

2014年2月 5日 (水)

寒い日。

Rimg7928        RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO 「寒い日」

今日は予報通り寒い一日だった。

朝は思ったほど寒さを感じなかったが、昼過ぎからどんどん気温が下がって来た感じ。

天気は良くて日差しがあるのに気温が低い。

少し不思議な感じだったけど、夜になるともう冷蔵庫の中のよう。

明日も寒くなるらしい。

風邪でもひいたら、息子に会えなくなるので用心用心。

2014年2月 4日 (火)

急降下。

Rimg7930         RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO 「急降下」

今日まで温かかったのに、明日から一気に雪ありの寒さへと急降下するらしい。

耐えられるんだろうか…。

とりあえず、明日に備えてヒートテックの長袖と厚めの靴下を用意する。

2014年2月 3日 (月)

いつの間に。

Rimg7932             RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

今ニュースでやたらオリンピックと騒いでるなと思ったら

冬季ソチオリンピックまで後4日らしい。

は、はやい・・・。 まだ先のイメージだったのに。

2014年が始まってまだ一カ月ちょい。 今年も早く過ぎていきそうな予感。

2014年2月 2日 (日)

うっかり。

000002                Hasselblad 503CX + Planar C80mm F2.8T 「無題」

今日は自身のうっかりで人に迷惑をかけてしまった。

相手のカン違いだと思いこみ、実は自分のカン違いだった。

まず相手に確認すればよかった。 なんでしなかったんだろう・・・。

反省だ・・・。

2014年2月 1日 (土)

変な気候。

Fh000001            LeicaM3 + SUMMILUX 50mm f1.4 1st カラーネガ800 「惑う」

日中、何だか急に暖かくなったと思ったら夜はやっぱり冷える。

春?と思わせるにも未だ一月。

変な気候な一日。植物たちも戸惑うわよね。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~