« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月28日 (日)

9月末

Rimg9435            RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

前回の更新からしばらく経ってしまいました。一月ぶりは何とか免れているようでw

仕事で出張のある季節になったのに加えて子育てもありなかなかハードな日々を
過ごしております。

私の場合、気持ちをニュートラルにアチコチをキョロキョロしながら色んなモノに想いを馳せて
写真を撮るスタイルなので、気持ちに焦りや心配事などがあるとどうもそっちに気を取られて
思うように写真が撮れなかったりします。

11月半ばになれば少し落ち着くのでそしたら紅葉でも撮りに行こうかなと思ってます~

2014年9月 2日 (火)

キレイなクモの巣と背後の視線。

Photo    「クモの巣」 Hasselblad 503CX + Planar C80mm F2.8T +フジPRO400H

 犬を散歩させていたご婦人が奇妙な目つきでこちらを見ていた。

 背後のその視線には気づいていたさ。

 でも、キレイに見えたのよ。素敵に感じたのよ。

 撮る理由としては充分過ぎてお釣りがくるわw

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~