« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

秋バラ

Rimg9508
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO 「秋バラ」

 街の何箇所かでキレイなバラを見つけて、植物園にバラを撮りに行きたいなあ。無理かなあ。
とかグチグチ思いながら撮った一枚。

 毎度思うのだけど、バラは撮り応え有るのよね~

2014年10月30日 (木)

10月末。

Photo
 Rolleiflex 3.5E3 + Planar 75mmF3.5 + ポートラ800 「ご近所キンモクセイ」

 バタバタしている間に前回の更新から約一か月。 ホント油断すると一月なんてあっという間ですね。

 子育てに加えて毎年恒例の出張。スマホの機種変に伴ってしたバックアップの失敗。
出張時の新幹線内にスマホを置き忘れるとか、なかなかハードな出来事もありました。

 ただPCを触ってないだけで写真はちょこっと撮ってたりしましたので、ここ一カ月の写真を
ちょっとずつお披露目できたらなと思ってます。 記憶のある限り古い順にw

 去年も確かブログにアゲてたと思う近所のキンモクセイ。
不思議と個々の金木犀の花は他と比べて色褪せてる気がします。
でも、その雰囲気が好きだったりもするわけで。

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~