アニメ・コミック

2012年3月23日 (金)

3月のライオン新刊発売。

Rimg3756                         RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

「3月のライオン 7巻」

ついに発売となった最新刊。

ホントに面白くて、考えさせられて・・・・。

感想やあらすじも書きません。
実際読んで感じていただきたくて。

オススメです。

2011年9月25日 (日)

ピアノの森

ピアノの森
マンガ好きの私です。

本屋で新刊が出てました〓

このマンガが好きです。
20巻と少し巻数が多いですが、
機会があれば是非とも
読んでいただきたいですね。

2010年4月18日 (日)

新たな出会い~

Rimg0163             RICOH GXR + GR A12 50mm F2.5 MACRO

ふとしたことがきっかけで買った漫画

「3月のライオン」 これが面白いんですsign03

1巻を読んで面白かったので最新4巻までを一気買いですcatface

興味のある方は是非~☆

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ←ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村   よろしければ応援クリックお願いします。

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~