人物

2014年3月13日 (木)

誕生日。

Photo

今日は自身の35歳の誕生日。

たまたま仕事も休みだったので息子と共に過ごす事ができた。

息子もあと少しで生後三カ月。まだまだ手のかかるお年頃。

妻も子育てで忙しく、誕生日らしい事は特に何も無かったけど、
穏やかに過ごす事が出来た。そんな35回目の誕生日。

2014年1月30日 (木)

腕まくら始めました。

Rimg7946                       RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO 「腕まくら」

標準体重以下で生まれた息子は、おかげ様ですくすくと育ち

一ヶ月検診を終えた現時点では標準以上のスピードで大きくなってるらしい。

以前アップした生まれたての写真と比べても明らかにデブ大きくなってる。

食欲と共に泣き声や寝言などもパワーアップ。

先が思いやられるのと同時にとても楽しみな今日この頃。

2013年12月29日 (日)

はじめまして。

Rimg7818              RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO 「はじめまして」

12月27日の夕方。

子供が生まれた。 標準よか小さめの2㌔ちょっとの手のひらサイズの男の子。

生まれた時、到着が遅れて立ち合う事はできなかったけど、新生児室のガラス越しで
こちらに笑顔で手を振ってくれた時、自然と涙が出た。自然に泣ける。不思議。

生まれて一時間も経たないにも関わらず、立派な顔立ちに長い指先。
いきなり親バカの片鱗を覗かせる自分自身。

はじめまして。

これからよろしく。

早く名前を決めてあげなくっちゃ。 今年中には名前で呼んでやりたいな。

2012年12月 8日 (土)

甥っ子。

Dsc_2935                                Nikon D90 + Nikon AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

「甥っ子リョータくん」

日、京都の実家へ用事で帰った所、弟夫婦がこの間生まれた子供の
リョータ君を連れて帰って来てました。

ウチにはまだ子供はいないので、両親からすれば初孫になるわけです。

なのでその夜、弟親子が帰るまで実家はリョータ君フィーバーでした。

カバンにD90が入りっぱなしだったので写真を撮らせてもらいました。
抱っこはやはり難しく、抱いて2秒しないうちに泣かれそうになったので
すぐにパスしました 笑

帰り際に親子写真を撮らせてもらったので今度プリントしてプレゼントする事にしました。

最近のトラックバック

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • ブログ内の文章や写真の無断使用や複製はご遠慮ください。
  • 週間天気予報~